最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ | トップページ | 2日連続のマラソン大会・・・また遅刻・・・il||li_|‾|○il||li »

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ってしてきたワン U・(エ)・U ワン

今日は朝から何かするたびに立ちくらみが・・・貧血気味?

そういえば“鉄分”の多いもの食べてないかも・・・ng

“血液検査”・・・“貧血”で引っかかることが多かったんだけど

ここんとこ引っかかることなかったから油断してたな・・・

皆さんも“鉄分不足”大丈夫ですか? 気をつけてくださいね~~~!!sweat01

 

 

 

今日は王子の学年で“マラソン大会”がありましたschool

でも校庭じゃなくて外を走るんだよw

学年便り(プリント)にスタートの場所と時間clockが書いてあったので

いいお天気sunだったしげんき君連れて久しぶりのお散歩ww

“誰も見に来ないよね”なんて思ってたんだけど

時間ギリギリに到着すると10人くらいおかあさんたちがいたのでびっくりhappy02

 

セキとおはなが相変わらずなままだったけど頑張ってよく走りました

順位なんて気にしなぁ~~~い!!good

 

 

 

先に女の子が走って次に男の子達だったので王子のゴールを待ってる時間があったんだけど

その間、女の子にモテモテheart04 さわられまくってたげんき君でしたnote

 

げんき君はずっとお友達のあとを追っかけて学校schoolまで付いて行きそうな勢いだったのに

4年生のみんなとバイバイpaperするとおうちの方へ一直線!!coldsweats02・・・わかりやすい・・・

・・・でおうちのすぐ近くの公園で写真cameraだけ写しておうちに帰りましたhappy01

 

 


 


 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  おっとこまえぇ~~~shine

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

今日はほんっといいお天気でしたsun




こんな青空久しぶりに見た気がする・・・のは午前中にお出掛けしないからかなcoldsweats02

 

 

 

明日は姫のマラソン大会があるんだぁw

ちょっと走る場所が学校schoolから遠いしはじめて行くところなんだけど

いつもdogdogdog連れた人とかウォーキングrunしてる人がたくさんいるみたいだから

いいお天気sunだったらげんき君自転車bicycleに乗せて行ってみよっかなnote

・・・って思ってますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、美容室に行ってきました

・・・が・・・


こんな感じになっちゃったshock

 

 

 

 

 

 

 

 

« またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ | トップページ | 2日連続のマラソン大会・・・また遅刻・・・il||li_|‾|○il||li »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた1日おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ | トップページ | 2日連続のマラソン大会・・・また遅刻・・・il||li_|‾|○il||li »