最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 41(てんしBabyイメージ) | トップページ | ワン 42(凛ちゃん) »

どうにか別々になったけど・・・かな~り(。´-д-)疲れた・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

2日続けてあまり眠れなかったのに今日もまだこんなことしてます(‾∇‾;) ハッハッハッ

 

 

 

今まで姫と王子、2人で一緒に使ってたお部屋・・・

姫が中学に入る時に“1人ずつ別々のお部屋にしてあげる”って約束してましたhappy01

 

・・・があまりにも片付いてない!! むっちゃきたなぁ~い!! ヾ(`Д´*)ノ

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!・・・ってことで春休みの間に少し片付けさせたけど

残りは相変わらずそのままほっぽってある2人・・・(ノД`)ハァ

 

半分以上“もうお部屋わけたれへん!”(分けてあげないってことね^^b)って感じだったけど

よ~く考えてみると机とか本棚も動かさなきゃダメだしこれ以上片付けようがないのかもshock

この前のお休みにだんなさんに「早く部屋分けてあげたほうがいいんちゃう?」って言ったら

「全然片付いてないやん」のひと言で終わっちゃったんだよな・・・coldsweats02

 

 

・・・ってことでお洗濯とお布団干しを済ませてから1人で“お部屋分け”開始sign01sign01

 

 

姫のお部屋は今使っている“洋室”  ・・・ 王子のお部屋は寝るのに使っていた“和室”

姫はスッパリと物が捨てられるタイプ ・・・ 王子は迷って迷って残しておくタイプ

 

姫は春休みの片付けでかなりのがらくたを捨ててたgood

でも工作とかお絵描きが好きであちこちに絵の具とか色鉛筆とか落書きとかが散らばってるdown

王子は今までのおもちゃもがらくたもほとんど残しておくらしいdown

でも工作とかお絵描きがあんまり好きじゃないからそういうのは結構片付いてるかもgood

 

 

まずは王子の机を隣に移しますか・・・ってドアまで運んだんだけど・・・

“大きくて出せない”coldsweats02・・・いろいろ試したけどやっぱりダメshock

 

分解決定!!・・・組み立て式なのにかなりでっかいししっかりしてる・・・

ねじ外して・・・ばらばらにして・・・運んで・・・組み立て直して・・・1つ終了ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

洋服掛けとカラーボックス4つ分くらいの棚とおもちゃと・・・とりあえず和室へsweat01

少し片付けてから別の部屋にあるこれもかなりでかい“工作用(元はPCデスク)”を洋室へsweat01

プリンターのせれるようになってて縦にも大きいけど分解しなくても入ったからよかった(o´Å`)=з

工作デスクで空いたスペースに和室にあるタンス1つを運び込んで・・・

あと小さめの2つに分かれてるのを姫の部屋に運び込んで・・・

 

 

途中で姫と王子も帰って来たけど用事があったから実家まで行ってもらって・・・

 

 

 

・・・な~~~んてやってるとだんなさんの帰ってきた音が・・・ってことは7時sign02happy02

 

 

 

まだお布団もお洗濯も入れてないしご飯も作ってないsign01crying

 

でもお米は王子が帰って来たときに洗って炊いてもらってたし

お風呂も決まった時間に入れてもらってたんだ・・・いい子でよかった

 

( 'ノω')コッソリ  げんき君はだんなさんに内緒で2階へ(2階に上げるの禁止されてるsweat01

おしっこ・うんちとご飯とおやつはちゃんとあげましたよhappy01

 

 

どうにかお布団と洗濯物入れてご飯の用意までだんなさんがお風呂出るまでに間に合いましたbleah

 

工作用デスクがあった部屋がとんでもない状態になってるけど(足の踏み場もないshock

残りは明日・・・ついでに衣替えもしちゃおっかな・・・ってことでどうにか落ち着きましたhappy01

 

 

 

“老体に鞭打って”机とかタンス運んだおかげで腰が痛いし体はだるいし・・・

ちょうどお薬切れてたのも忘れてた・・・_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

・・・でもね やっぱり頑張ってると誰かが見てくれてますnote

 

実家に弟がケーキcake持って来てくれてたから「疲れた後の甘いものcake」頂きましたhappy01

王子と姫の用事はこれw “cake取りにおいで”のtelephoneがあったので取りに行って貰ってましたbicycle 

 

 

 

 

 

 

明日雨rainが降るまでにお医者さんhospitalとお買い物(お部屋片付け用)を済ませられるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらまたお片づけも残ってるんだよな・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

帰ってきたくないよぉ~~~~~っcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 41(てんしBabyイメージ) | トップページ | ワン 42(凛ちゃん) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 41(てんしBabyイメージ) | トップページ | ワン 42(凛ちゃん) »