最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 生まれてきたから“めでたい”んだよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ♪ ♪ | トップページ | わん 27 (端午の節句) »

“自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

今日はお昼から王子の参観で学校schoolに行ってきた げんきww(*`・ω・´)ゞデシ

 

 

 

今回王子達は“5年生になって頑張りたいこと”を1人ずつ前でスピーチしましたhappy01

王子は“ランニング”・・・もっと体力つけたいし走るのももっともっと速くなりたいそうですhappy02

 

 "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

姫も毎日自分でお弁当(お父さんの分もscissors)作って中学校schoolに通ってますrun

明日から“クラブ”がはじまるそうですhappy01

小学校schoolの時から言ってた“ソフトボール部baseball”に入りましたnote

実際にやってみないと“向き”“不向き”はわからないからやりたいことはやってみようhappy01good

 

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

私は明日は・・・(。-`ω-)ンー・・・どうしよっかな・・・

おうちのことしない時間作って久しぶりに“粘土”でもしよっかなhappy01

時間とれるといいけどなぁ・・・

私も王子と姫に負けないように

 

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━リマッス!!!

 

 

 

 

 

 

« 生まれてきたから“めでたい”んだよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ♪ ♪ | トップページ | わん 27 (端午の節句) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれてきたから“めでたい”んだよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ♪ ♪ | トップページ | わん 27 (端午の節句) »