最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;) | トップページ | (。´-ω・)ン?♪この~木なんの木♪気になる木~♪ww »

書きたい時に書けないのも嫌だったりする・・・il||li(っω`-。)il||li

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

昨日から何だかPCpcの調子がわる~い

 

 

 

自分のプロフィールまでたどり着けなかったり

ブログの記事がなかったり・・・写真がなかったり・・・shock

・・・ってことで記事書けないです(今もたまたま画面が出たっ!!)

 

お友達のところもコメントが入れられるときとダメなときが・・・

コメントくれてるのにお返事も少し遅くなりそうですcoldsweats02

 

 

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

 

 

 

これ書き込めてたらいいんだけど・・・

 

 

 

時間あるときに何度も試してみてpencil書き込めるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月10日・・・今日はダーリンのヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪birthday

ダーリンって言ってもテレビtvに出てるかわゆいかわゆいほうねwink

29歳かぁ・・・まだまだ若いなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

一回り違うんだからなsweat01・・・可愛いはずだよなheart04・・・

あんな29歳いないよねheart

あらためて・・・

“生まれて来てくれてありがとうshine

素敵な1年を過ごせますようにshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに4月8日から姫と王子も学校schoolがはじまりましたrun

楽しいことも嫌なことも…いろんなことがあると思うけど

私は本人が「“それなりに”頑張ってる」ならいい思ってますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

« はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;) | トップページ | (。´-ω・)ン?♪この~木なんの木♪気になる木~♪ww »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;) | トップページ | (。´-ω・)ン?♪この~木なんの木♪気になる木~♪ww »