最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。 | トップページ | ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “Kurikaesu 春”って歌知ってる? »

ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる?

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

“あっ”というまに4月になっちゃいましたsweat01

 

体調変わらないままですが過ごしていますが

“血液検査は異常なしgood

“こんな状態でも食欲は減らないdown

相変わらずのげんきww (*`・ω・´)ゞデシ

 

そんなこんなであまり長く外に出ることもないのですが・・・

 

うちのhouse近くに桜の木がたくさんある公園が2つあるんですけどあと少しで満開になりそうcherryblossom

 



満開になるのはあと2、3日後くらいかなcherryblossom

こぼれるように咲いてすぐに消えちゃうんですよねweep

でもほんっとに綺麗に咲いていますcherryblossom

 

 

一昨年植えたうちの“桃chan”も今年初めてお花を咲かせてくれていますcherryblossom

 


まだ上のほうにもいくつか蕾をつけているので順番に咲いてくれそうcherryblossom

何かすっごく嬉しくなっちゃってますhappy01

 

 

夏が終わった頃からほとんど手入れが出来なかったから去年と違って花が少ないんですweep

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001084989

咲いてくれたのはほとんど手入れの要らない“ガザニア”と“ハナニラ(イエイオン)”くらい

 


↑ これは“ハナニラ”・・・このお花は毎年ちゃんと咲いてくれますscissors

 

去年大きく咲いてくれた“チューリップtulip”も3センチくらいの蕾が1つだけ

 


↑ これ・・・ちゃんと開いてくれるか心配

 

 

あとは・・・実家で咲いてた“ぼけ”のお花が凄く私好みの色をしてたので写してきましたcamera

 



薄いグリーンなんですよshineこういう色大好きなんですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の4日、姫が中学schoolに入学しますhappy01

入った後はまた色々と“いらん心配”しちゃうんだろうけどねshock

お天気もどうにか大丈夫みたいsun

 

ここ何年かは時期ずれたりしてたけど、今年は“桜が満開cherryblossomの入学式”になりそうですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。 | トップページ | ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “Kurikaesu 春”って歌知ってる? »

お花がいっぱい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゜うェ´。)゜。 | トップページ | ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “Kurikaesu 春”って歌知ってる? »