最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる? | トップページ | 好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ »

ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “Kurikaesu 春”って歌知ってる?

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

今日はほんとにいいお天気sunで姫の入学式を迎えることが出来ましたhappy01

 





 

学校の中の桜は1本ずつ離れて植えてあるのでこんな ↑ じゃないんだけど

うちのすぐ近くにある、学校に行く途中にある公園の桜はほんとに満開の状態cherryblossom

( *´ノд`)コショショ お弁当riceball持ってお花見に来てる人もたくさんいたよhappy01

 

 

とりあえず無事に入学・・・姫・・・強いよ・・・

やっぱりたくさんの中にいるのを見るのは辛いんだよね・・・

クラスごとで並んでるところ見てるだけで私の方が泣きそうになった・・・

・・・あかんおかあさんやなぁ・・・まだまだ先は長いもんね・・・

おかあさんもo(・д´・+)ゞ頑張ルゾッ!!!

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

姫は中学に入ったらクラブに入るつもり(まだ何に入ろうか迷ってるhappy01)なので

なかなかみんな揃ってのお出掛けができなくなるかもしれないので木曜日に

じいちゃん・ばあちゃん達と和歌山の“ポルトヨーロッパ”へ行ってきましたcar

ヨーロッパ風?の建物がいっぱい…遊園地もあって…テーマパークだよね?

 




写真を撮りたくなるcameraような場所がいっぱいありますhappy01

 

お子達とだんなさんは遊園地のフリーパスを買っていくつか乗ったんだけど

ジェットコースターでも子供向けのでも一番楽しんでるのがだんなさんって…shock

 


↑ メリーゴーランドにて・・・

 

 

遊園地エリアの広場でショーの準備をしてるところに男前発見っsign01sign01

“おっとこまえ”には敏感な私good(注:但し動物に限る…何でだろshock

 


他にも紅いオウムとか、真っ白のでっかいインコフクロウもいたよ・・・5、6羽いたかなshine

 

 

↓ そこに王子と同じ名前のミミズク君を発見sign01sign01

 

この子だけずっと同じ間隔で鳴き声出してました・・・同じな名前だけのことはあるねcoldsweats02
 
 
 
さすがに長く外に出てたから疲れたけどみんなで出かける機会は大事かもねhappy01good
 
げんき君はおうちでちゃんとお留守番してくれていました・・・[サークル]o・ェ・o∪クゥーン
 
 
 
 
 
 

« ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる? | トップページ | 好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

おお~~!
おっとこまえやね~(*≧m≦*)
私も好みだわ(笑)

1枚目の写真はどのへん?
こんなとこあったかな?

っていうか・・
このブログはどこ??
ここはどこ??私は誰??状態よ~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “ソメイヨシノ”っていう歌知ってる? | トップページ | 好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ »