最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b | トップページ | わん 28 (母の日) »

わん 27 (端午の節句)

“端午の節句”

 

 

去年の11月からサボってましたsweat01・・・ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

久しぶりに作る粘土は楽しかったけど出来上がりはかなり“ガタガタ”“デコボコ”してるshock

 

“かぶと”“こいのぼり”“ちまき”“柏餅・・・はじめの頃に作ったと思ってたけどまだだったhappy02

・・・ってことで“男の子の節句”作ってみましたhappy01scissors

 





 

↑  △ shineUo・ェ・oU  ・・・ “金太郎さんの服(腹掛けって言うんだっけ?)”を着せてみましたww

ちょっと強そうでしょw vUo・ェ・oUv

 

 

 

 

ちなみに王子の5月人形は4月に入ってから飾っています(人´∀`).☆.。.:*・

これは“げんき君用”ってことで横に飾っちゃおっかな(。-∀-)ニヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« “自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b | トップページ | わん 28 (母の日) »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b | トップページ | わん 28 (母の日) »