最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “Kurikaesu 春”って歌知ってる? | トップページ | はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;) »

好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ

こんなのどう?

好き? ・・・ 嫌い? ・・・ 好き? ・・・ 嫌い? ・・・

嫌いじゃないけど ・・・ 嫌いじゃないけど ・・・

嫌いじゃないけど 生理的に無理っsign01sign01

 

ブリーフいっぱい履いてこんなん↑言ってる人知らない?(●´艸`)フ゛ハッ

 

 




 

↑ なかなかいいでしょ?頭の上のは何だと思う?

げんき君の “おみみ” (●・ω・)ゞテ゛シッ!

 

 

“こんなおバカなことしててもおっとこまえ”でしょ?happy01

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

コンソメパンチのCMに出てくる“パンチ”って知ってる?

知らない人はここから見れるよ → http://www.calbee.co.jp/cm/index.php

男の子のためにワンのパンチがいろんな格好して出てくるのnote

“こんな子いたら楽しいだろうなぁ”って思うけどさすがに飼うことは出来ないので

ひざの上でウトウトして眠りかけてるげんき君で遊んじゃいましたbleah

 

すっごく迷惑な奴(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

 

 

 

 

 

« ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “Kurikaesu 春”って歌知ってる? | トップページ | はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヾ(・∀・`o)ネェネェ  “Kurikaesu 春”って歌知ってる? | トップページ | はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;) »