最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1人の部屋は嬉しいだろうけど・・・それより今日は眠りたいの〓■●_ | トップページ | ワン 43(おーじBabyイメージ) »

1人にしないでね・・・優しくしてね・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

icon 今週のお題

ズバリ、あなたの弱点は何ですか?


 

第一印象で ポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】 って思わなかったら

無条件でその人の話すこととかを全部信用しちゃう傾向ありcoldsweats02

( もちろん“セールス”とか“勧誘”は別だけどね(*`・ω・´*)b )

 

ちょっとでもいい印象を持っちゃうような人だったらもう完敗wsweat01

 

“そんなに簡単に信用していいの?気をつけたほうが・・・”って

言ってくれてた人に思いっきり騙されてたことあったなぁ・・・shock

どん底まで凹んじゃうので立ち直るのに2・3年じゃ無理ですsweat01

 

 

 

 

“1つマイナス要素が引っかかると“ずっと引きずっちゃう”くらい

“超マイナス思考”ってこと(クルルのげんきwwは違うらしいw)

 

“好きになったらその人だけいればいいや”って思っちゃうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

とてもここに書ききれないほど“弱点”だらけだわ・・・私って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見捨てないでくださいよぉ・・・お願いします・・・゜+。(o・ω-人)・.。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(。´-ω・)ン?・・・で・・・私の“弱点”じゃないところってどこだろ?

 

 

 

 

 

 

 

« 1人の部屋は嬉しいだろうけど・・・それより今日は眠りたいの〓■●_ | トップページ | ワン 43(おーじBabyイメージ) »

お題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1人の部屋は嬉しいだろうけど・・・それより今日は眠りたいの〓■●_ | トップページ | ワン 43(おーじBabyイメージ) »