最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ | トップページ | 書きたい時に書けないのも嫌だったりする・・・il||li(っω`-。)il||li »

はじめの頃に出て来てたらしいんだけど・・・(´・ω・`;)

 

さすがにうちの王子と姫もあまり興味を示さなくなった

“ポケットモンスター”(ポケモン)

今はお目当てのNARUTOの前やってるのでたま~にtvで見るくらいかなぁ・・・

 

私はかなりメジャーなもの意外はキャラクターの顔と名前が一致しない程度coldsweats02

 

・・・で、何でその“ポケモン”の話かというと

すご~く前に子供達が「おかあさんに似てるのんおるねんで」って

教えてくれたキャラクターがあるんだけどそれを紹介しようかと思ってww

 

その時ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクnoteしながら調べてみたらこの子だった(´・ω・`;)

http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/zukan/detail/54.html?.done=http%3A%2F%2Fsearch-kids.yahoo.co.jp%2Fbin%2Fpokemon%3Fstart%3D40%26no%3D1

 

可愛いわけでもなく・・・凄い技があるわけでもなく・・・何が似てるのかと思ったら

 

“いつも頭痛いねん”だってw(*≧m≦*)プププ

 

・・・すごくお間抜けなお顔してるしww

でもキャラクターがどんな子かわかるとかなり親しみを覚えちゃったりして(*´pq`)クスッ

 

携帯mobilephoneにこの子のクリーナー(最近ガチャポンでゲットwgood)がついていますhappy01

少し前からキッチンのコルクボードの上にもいるんだけどね♪(*‾ω‾)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に似てるような気がしません?( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ | トップページ | 書きたい時に書けないのも嫌だったりする・・・il||li(っω`-。)il||li »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きか嫌いかって聞かれたら・・・むっちゃ好きっ(〃▽〃)テレテレ | トップページ | 書きたい時に書けないのも嫌だったりする・・・il||li(っω`-。)il||li »