最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 同じ色でも微妙に違ってたりなんかするんだよね(´・ω・`;) | トップページ | “自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b »

生まれてきたから“めでたい”んだよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ♪ ♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

今日は1日動き回ってかなり疲れちゃってる げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

 _|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

 

昨日4月22日は 13回目の“結婚記念日”でしたぁ~

 

“めでたい”んだか“めでたくない”んだか・・・って感じですね・・・個人的には・・・coldsweats02

タイミングもいいのか悪いのかだんなさんもたまたま夜勤だったし

 

・・・その日の夕方、私がお洗濯物を入れている時に王子が学校schoolから帰ってきた時の会話ww

 

王 子) ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゛タダイマァ♪

げんき) ヾ(ゝω・【。+゜オカエリー。+゜】・ω・)ノシ

王 子) おかあさん・・・今日は13回目の結婚記念日やなぁ・・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

げんき) 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ・・・っていうかぁ・・・王子はおうちでおかあさん見てて“めでたい”と思う?

王 子) (。-`ω-)ンーどうかなぁ・・・めでたいかなぁ・・・めでたくないかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

げんき) でもおとうさんとおかあさんがあえへんかったら王子も生まれてきてないもんなぁ・・・

王 子) ほんまやっ! ほんならやっぱりめでたいわ! おかあさんにあえたし(〃▽〃)テレテレ

 

・・・だって(*´∀`)クスクス まだまだ“おかあさんが好きっ”ってきてくれる王子note

どっちがおかあさんの横に座るかをU。・ェ・。Uと取り合いしてるだけのことはあります(*´∀`)v

 

 

 

 

今日の晩御飯の後に「昨日、おとうさんがおれへんかったから・・・これ、プレゼントpresent”って言って

王子からお絵描きがhappy02( *´ノд`)コショショ 本当は知ってたんだけど・・・内緒で描いてくれてたのpencilnote

 

↓ shineジャ~ンshine


↑ “おとうさん” “おかあさん” “姫” “王子” “げんき” におうちに車にロケットにsuncloud

 


↑ “おかあさん” お気に入りの服着てますgood・・・かなり細めに描いてくれてますbleah

 


↑ げんき君のお顔は折り紙で作ってるw とぼけたお顔が似てるんだよなぁheart04

 

 

でも・・・小さいときから『全く』絵が変わってないshock(たま~に妙にあじのある絵を描くんだけど)

 

 

 

 

いつもは姫が率先してお絵描きpencilしてくれるんだけど“忙しかったし・・・”って言ってお絵描きはなしw

 

で今日、お友達と遊んだときに駄菓子屋さんに行ったらしいんだけど(←何が忙しいんだかcoldsweats02

その時に買った“きなこあめ”を1つずつくれました

(1つ10円らしいsweat01 他のは食べちゃってこれしか残ってなかったんだろうな)

 

↓ shineきなこあめshine


↑ ( 'ノω')コッソリ “あげるために買ってきた”って言ってました( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

 

あっ!! だんなさんが“今使ってるのよりはいいと思うでぇgood”って
本屋bookさんで売ってたお絵描きソフトをpresentしてくれました

(嵐が来ませんように・・・(>人<*))

 

 

 

何て言ってもケーキcakeも食べてそれなりに楽しかったですshine

王子も姫もだんなさんもげんき君も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨の中rain王子が5年生になって1回目の参観日schoolだε-(;-ω-`A) フゥ…

でもPTAの役員さんも去年やったから今年はしなくていいし

先生も去年の姫の担任だった先生だからかなり気は楽(o`・ω・)ゞデシ!! w

(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 同じ色でも微妙に違ってたりなんかするんだよね(´・ω・`;) | トップページ | “自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ色でも微妙に違ってたりなんかするんだよね(´・ω・`;) | トップページ | “自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b »