最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かわ.゜+.(*´∀`).+゜.ぃぃww  “バイカウツギ”って言うんだってw | トップページ | 5/28またひとぉ~~~つ大きくなっちゃいましたよぉ(*ノ∀`*) »

“ついてる”って感じたことは(。-`ω-)ンー全く思いつかない・・・

icon 今週のお題

最近「ついてないなぁ・・・」と感じたことを教えてください。


 

 

ついてないことかぁ・・・

 

白の紙粘土(もちろん100均bleah)を買いに行ったんだら

3つもお店回ったのに“白”だけどこにもなかった とか

 

絵の具使おうと思ってみたら使いたい色だけなかった とか

 

こんなたいしたことないものしか思いつかないくらいだから

案外“ついている”のかも・・・って思っとこhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにフルに充電してきたはずなのに ↓

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001696509(友達公開)

半年もたっていないのにもうダーリン切れ・・・il||li▄█▀█●il||li

げんき君が毎日“飽きないのか?”って聞きそうなくらい音楽は聞いてるよnote

でもライブDVDcdで見て王子と一緒に踊っててもヾ(- -;)かな~り前のだしね

・・・それはそれでかな~~~り楽しんでるんだけど(●´艸`)w

クリスマス時期の1日2日で1年を乗り切るのはやっぱり無理があるよぉweep

6月18日には去年のライブDVDcd(DVDは久しぶりなんだscissors)が出るんだ

・・・早くあの時のダーリンが見たいよぉ~~~note

画面から出てきてくれないかなぁshineshineshine

6月18日まで無事に過ごせますように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

それを見て王子と次のクリスマスまで頑張って乗り切る予定・・・

早く6月18日来てくださいhappy01(その前にまた年取っちゃうけどshock

 

 

 

 

 

 

 

« かわ.゜+.(*´∀`).+゜.ぃぃww  “バイカウツギ”って言うんだってw | トップページ | 5/28またひとぉ~~~つ大きくなっちゃいましたよぉ(*ノ∀`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわ.゜+.(*´∀`).+゜.ぃぃww  “バイカウツギ”って言うんだってw | トップページ | 5/28またひとぉ~~~つ大きくなっちゃいましたよぉ(*ノ∀`*) »