最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どこでも眠れるわけじゃないよ・・・場所にはこだわりますUo・ェ‐ゞU-☆ | トップページ | やっぱりここが1番クッションがいいんだよなぁUo-ェ-oU ポッ♪ »

(人’∀’)<“Happy birthday to げんき君♪”4歳ヾ(・∀・。)ノダ-!

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

今日はお昼から雨rainでした・・・

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

(記念日設定してるんだから知ってるってヾ(-д-;))

 

heart04げんき君の4歳のお誕生日heart04

 

大きなイタズラをすることも、何か“芸”を覚える訳でもなく・・・ww

1回手術(去勢手術とは別に)したけど大きく育ってくれました

 

げんき君がうちに来るちょうど2週間程前、お友達のおうちが2匹目のワンを迎え入れて・・・

たった1週間しかたってなかったのに亡くなっちゃったんです・・・

 

shineげんきshine

 

“何も出来なくてもずっと元気でいてくれるだけでいい”って付けた名前・・・

上に書いたとおり“芸”を覚えるわけでもないけどあのときに考えて名前をつけたとおり

“元気に元気に”育ってくれていますhappy01  ( *´ノд`)コショショ “超おっとこまえ”だしね(●´艸`)

 

今日はげんき君にケーキbirthdayを作りましたhappy01



野菜・果物果汁入りのスポンジにヨーグルトをトッピングshine

4歳ってことで“ほねがたビスケット”を4本のせましたw

(緑のheartはピーマン)・・・げんき君好きなんだもんnote

 

作ってる途中、好きなものの匂いがするから横に来て“お座り”して待ってるcoldsweats02

目があうと“はやくはやくぅ~っsign01”って鳴いてくれちゃうし・・・shock

 

写真camera撮り終わったから“お待たせっ”って出してあげたけど食べてくれるかな?

 

はじめは“大丈夫かぁ?”って上の方だけペロペロhappy01

大好きなヨーグルトもクッキーも久しぶりだもんねww



いきなりスピードアップsign02
ガツガツ食べちゃってますw



ちょっとよそ見した隙になくなっちゃってるhappy02
うつわがピカピカshineになるまでなめちゃってますw



 

ごちそうさまでした U(*´人`*)U

 

・・・お誕生日だから怒られないと思ってるのかしら

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

食べるものだけ食べたらいつもの低位置に戻ってこのお顔

“ふぅw 食った!食った!sweat01”って感じかな?


じっと見てると体勢変えて“なでなでpaperしてよ”のお顔


黙って見てると次の体勢でなでなでpaperしてくれるのを待ってるcoldsweats02
いつもこういう時わざと目をあわさないんだよねhappy01


上の↑写真の足のアップw
すぐに次の体勢に変えるために足を踏ん張ってる


 

 

 

 

 

“1つ年取ってもすることがかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー

4歳になってもやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

4歳の記念写真(おっとこまえVer.)



 

 

 

 

あっ 写真cameraの前にブラッシング忘れてるよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

« どこでも眠れるわけじゃないよ・・・場所にはこだわりますUo・ェ‐ゞU-☆ | トップページ | やっぱりここが1番クッションがいいんだよなぁUo-ェ-oU ポッ♪ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこでも眠れるわけじゃないよ・・・場所にはこだわりますUo・ェ‐ゞU-☆ | トップページ | やっぱりここが1番クッションがいいんだよなぁUo-ェ-oU ポッ♪ »