最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 44(はむお君) | トップページ | 期待してたわけじゃないんだけど・・・(〃▽〃)テレテレ »

“拓ちゃんかけてもいいよ”って言ったけど・・・ε=(・д・`*)ハァ…

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日、大阪は1日中雨rain・・・ちょっと肌寒く感じるくらいでした

明日もまだrainが降るみたいでまだもう少し気温も下がるようです(´・д・`)ヤダナ・・・

暑いかと思ったら急に肌寒く・・・みなさん体調崩さないように気をつけてくださいねhappy01

 

 

 

これからちょっとちょっと粘土でもしようかなって思っていますnote

 

・・・がBGMcdが『拓ちゃん』・・・

“拓ちゃんでもいいよgood”って言ったのは私なんだけど・・・

『拓ちゃん』っていうのは『吉田拓郎さん』のことで・・・ww

 

今かかってるのは

『よしだたくろうLIVE’73』ってやつらしい・・・

私5歳の時だcoldsweats02・・・っていうか・・・まだ生まれてない人もいるんじゃない?shock

 

でも結婚したころ(それまで聞いたことなかった)よく聞かされたから

きっと歌詞カード見たら拓ちゃん全部歌えたりするんだよなぁ・・・

吉田拓郎さんのコンサートにも1回連れて行かれてるし

2年程前には「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋」・・・っていうのにも連行されてる

どうもコンサート一緒に行きたいらしいゞ(´Д`q汗)+・.たま~にだからいいんだけどね

私はだんなさんとダーリンheart04達のコンサートに一緒に行きたいとは思わないんだけどね

当たり前か・・・(●´艸`)フ゛ハッ(これは王子が私の相方だしねshine

 

 

 

「この人ほんとに3つしか違わないのか?(。-`ω-)ンー」 って未だに疑ってます(。-∀-)ニヒッ

 

 

 

ではでは拓ちゃんをBGMにちょこっと粘土いじってきます(*`・ω・´*)ゝ

すぐにやめちゃうかも・・・だけどww

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 「吉田拓郎さん」を『拓ちゃん』と呼んでるのは私だけでだんなさんは呼んでいませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 44(はむお君) | トップページ | 期待してたわけじゃないんだけど・・・(〃▽〃)テレテレ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 44(はむお君) | トップページ | 期待してたわけじゃないんだけど・・・(〃▽〃)テレテレ »