最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 45(らくがきワンコ 1) | トップページ | “ついてる”って感じたことは(。-`ω-)ンー全く思いつかない・・・ »

かわ.゜+.(*´∀`).+゜.ぃぃww  “バイカウツギ”って言うんだってw

 



 

ちょっと変わってたし綺麗だから見せたかっただけ(●´艸`)

 

 

 

 

あとねぇ・・・ちょっと前にね・・・

またまた懲りずに“芽”を出しちゃったジャガイモ

前回と同じようにコンテナに植えたら

今回すっごく育っちゃって群生しちゃってます

前回と育ち方が全然違うんだけど・・・coldsweats02

 



お花もいっぱい咲いてますnote

今回も収穫できるかなぁ・・・ひそかに期待してたりしますhappy01

 

ジャガイモってどうなったら収穫の時期なんだろ

 

 

 

 

 

« ワン 45(らくがきワンコ 1) | トップページ | “ついてる”って感じたことは(。-`ω-)ンー全く思いつかない・・・ »

お花がいっぱい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 45(らくがきワンコ 1) | トップページ | “ついてる”って感じたことは(。-`ω-)ンー全く思いつかない・・・ »