最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “拓ちゃんかけてもいいよ”って言ったけど・・・ε=(・д・`*)ハァ… | トップページ | わん 29 (五月雨) »

期待してたわけじゃないんだけど・・・(〃▽〃)テレテレ

“母の日” 姫と王子から“お絵描きpencil”を貰いましたhappy01scissors

 

 

 

姫のお絵描きwpencil ↓


毛糸にインクが膨らむペンにの形のビーズを使っていますw

“時間がないねんなぁ”(本当は自分の時間いっぱいあるんだけどねbleah)って

言ってたけど内緒で作ってくれてましたhappy01(姫はこういうの“大好きnote”なのw)

 

 

 

王子のお絵描きwpencil  ↓


σ(・ω・Me)?・・・らしい・・・ 

ジーンズのすそ折り返してたりするところがなかなか笑えちゃいますhappy01

王子も内緒で描いてくれましたw 色塗りも一生懸命してくれてるでしょwink

 

 

 

2人とも(*ゝω・)ノ ァリガトネー

この1年も“おかあさん”頑張らなきゃねp(´∀`*)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 王子はお絵描き2枚くれたんですよ・・・

「げんきの誕生日もうすぐやからhappy01」ってww

 

王子の“げんきのお誕生日お絵描きpencil” ↓


むっちゃ立派なげんき君ですhappy02(本物のげんきくんはいつもご覧のとおりです(´・ω・`;) )

 

この“げんき君”の絵と上の“おかあさん”の絵をくっつけると・・・ ↓


おかあさんとげんき君がお散歩runしてるところになるんですよ(*´pq`)クスッ

 

 

 

お絵描き苦手な王子も色々考えてくれています(*´ェ`*)ポッww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« “拓ちゃんかけてもいいよ”って言ったけど・・・ε=(・д・`*)ハァ… | トップページ | わん 29 (五月雨) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “拓ちゃんかけてもいいよ”って言ったけど・・・ε=(・д・`*)ハァ… | トップページ | わん 29 (五月雨) »