最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 29 (五月雨) | トップページ | どこでも眠れるわけじゃないよ・・・場所にはこだわりますUo・ェ‐ゞU-☆ »

イルカ 1(姫が好きなもの♡)

“イルカ”

 

常連になりつつある“100均”でこんなもの見つけましたhappy01(前から知ってたけどbleah

 


 

・・・ってことでこんなの作ってましたww(ワンマグネットshine

うしろ ↓

まえ ↓


 

こんな感じで↑作ってたんだけど小さいほうのマグネットで作ったら飾りにしかならないcoldsweats02

 

 

・・・で作ってる途中で姫が“イルカもいいんちゃうん?”って言うので“イルカ”を作ってみましたnote

姫は“イルカ”が大好きlovelyheart04でイルカのものたくさん集めているのですheart04

(姫は言ってみて作ってもらえたらラッキーnoteだもんねwink

 

姫の“イルカグッズ”の一部heart04 ↓


 

・・・で“イルカ君マグネット”shine

うしろ ↓

まえ ↓

まえのちょこっと下から ↓


 

これは大きいほうのマグネットで作ったんだけど

さっき見てきたら、姫は早速、学校のプリントをつけるのに使ってくれていましたhappy01scissors

 

 

 

 

 

前に“ピック”を作ったときもそうだったけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000834472

これも結構速く出来上がるからいいかもhappy01good

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ こんなの欲しい人いるかな?

 

 

 

 

 

 

 

« わん 29 (五月雨) | トップページ | どこでも眠れるわけじゃないよ・・・場所にはこだわりますUo・ェ‐ゞU-☆ »

がらくた箱(動物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 29 (五月雨) | トップページ | どこでも眠れるわけじゃないよ・・・場所にはこだわりますUo・ェ‐ゞU-☆ »