最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« フライングゲット! !疲れたときにはダーリン+.(´・∀・)ノ゜+.ダー | トップページ | 電車のお出掛けもたくさんのワンも(●´∀`)bOK!!! だね!!! »

“創立記念日”ってお勉強はしなくていいんだっけ?(。-`ω-)ンー

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昨日は王子の学校schoolが創立記念日でお休みでしたnote

 

2人でちょっとだけ自転車bicycleでサイクリングをして

その後ご飯(もちろん王子の希望のものheart04)を食べて

ちゃあちゃんち(私の実家house)へ行きましたbicycle

 

王子の狙いはじいちゃんに釣りfishに連れて行ってもらうことw

バッティングセンターbaseballの中に併設されてるところですけどね

 

 

じいちゃんはこういうとき結構張り切っちゃいますhappy01
 


20~30cmぐらいのfishは結構釣れるんですhappy01scissors

 

 


じいちゃんが釣り上げてるところnote

 

 


最後には2人とも“負けられないもんねpout”って感じで立ち上がってやってました

 

この日の結果は王子の勝ちsign01

1番大きいので56cmのをfish釣りました

じいちゃんまたつれて来てねhappy01good

 

 

ちゃあちゃんちに帰ったら今度は将棋

( *´ノд`)コショショ 王子結構強いんですww

 

 

 

 

・・・って感じで王子の楽しい1日に付き合わせていただきましたsweat01

帰ったら少しはお勉強pencilしてくださいね(*`・ω・´*)ゝヨロシク♪

 

 

 

 

 

 

 

 

« フライングゲット! !疲れたときにはダーリン+.(´・∀・)ノ゜+.ダー | トップページ | 電車のお出掛けもたくさんのワンも(●´∀`)bOK!!! だね!!! »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライングゲット! !疲れたときにはダーリン+.(´・∀・)ノ゜+.ダー | トップページ | 電車のお出掛けもたくさんのワンも(●´∀`)bOK!!! だね!!! »