最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “創立記念日”ってお勉強はしなくていいんだっけ?(。-`ω-)ンー | トップページ | この2人・・・頭の形が同じなんだよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! »

電車のお出掛けもたくさんのワンも(●´∀`)bOK!!! だね!!!

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

昨日はコロンママさんとコロン君と一緒に

またまたhimeo-jiさんちにお邪魔してきましたhouse

( *´ノд`)コショショ 今回はげんき君も一緒だよ

 

げんき君初体験いっぱい・・・Uo-ェ-oU ポッ

同じくσ(・ω・私)も初体験・・・(*μ_μ)ポッ

 

初体験①・・・電車trainに乗る!!

げんき君は電車trainに乗るのがはじめてsign01

もちろん私は乗せるのがはじめて・・・

自分の切符とげんき君用の“手荷物切符”

南海高野線だと券売機で買えましたdollar

げんき君荷物と一緒だって・・・ちなみに270円

電車trainの中では1回もなくことなく

キャリーバックの中でおとなしくしてましたwinkscissors

 

初体験②・・・ワンいっぱいと会う!!dog

近所でワン飼ってる人たちのマナーが

あまり良くなくて遊ばせたことないんです

凄く吠えるし噛み付きそうだから怖いし

げんき君はクンクンされるのも嫌いだし

たくさんのワンに会うのってどうなんだろ?

・・・て内心かなり心配でした・・・

ずっと膝に乗ったままかもしれないなぁ

・・・なんて思ったりしてたんだけど

うっそ~~~ってくらい平気でしたhappy01good

クンクンしたりされたり・・・あとついて歩いたり

himeo-jiさんち探検しまくっちゃうし・・・

でもチビチワちゃん達もコロン君も怖がらないで

一緒に遊んでくれましたheart04

 

初体験③・・・初めての1度に大人2人

いつも私のお友達がうちに遊びに来るときは

たいてい1人で来るので

大人の人2人いるってどうなんだろ?って

思ってたけど全く問題なしnote

( *´ノд`)コショショ 女の人は平気なんですhappy01

おじさん・・・というか・・・男の人苦手なんです

おかあさん似なのかもなぁhappy01

・・・ってことは・・・

若い男の子は大丈夫(●´艸`)ヾ(・∀・o;)ォィォィ

 

 

 

普段うちhouseから出ることも少ないし

他の人に会うこともまずないげんき君が

全部クリアしちゃうとは思っても見ませんでしたhappy02

嬉しいような寂しいような・・・

でもほんとに今日はいい子だったよ

次からは他のワンコも平気になっちゃうかな?

今回はみんな優しいワンばっかりでよかったねheart04

 

 

 

( 'ノω')コッソリ himeo-jiさんちでもおやつ貰ったけど

プレゼントでもおやついっぱい貰いましたww 

おかあさんの気が向いたときにあげるね(●´∀`)b

 

 

 

himeo-jiさん・コロンママさん

また今度一緒に遊びましょheart04

6チワちゃん・コロン君

またげんき君と一緒に遊んでねheart04

よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

 

 

 

ワン達と遊ぶのが楽しくて写真なしですsweat01

(。・人・`。))ゴメンネ

 

 

 

 

 

« “創立記念日”ってお勉強はしなくていいんだっけ?(。-`ω-)ンー | トップページ | この2人・・・頭の形が同じなんだよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “創立記念日”ってお勉強はしなくていいんだっけ?(。-`ω-)ンー | トップページ | この2人・・・頭の形が同じなんだよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! »