最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 旬の食べ物が1番おいしかったりするんだよ∑d(・ω・*)ネッ! | トップページ | こんな感じに年をとれたらカッコイイよなぁ人´∀`).♡.。.:*♡ »

だって今1番おいしいと思うんだもん・・・U‾ェ,‾*Uジュルリ♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日はお昼から晴れ間sunが出て暑かった大阪(●・ω・)ゞデスッ!

 

 

げんき君がだ~い好きな“骨の形のクッキー”

これが入ってる入れ物(瓶)の音がするだけで

勝手にサークルの中で“待て”しちゃうくらいの大好物ww

 ↓


 

これがもらえると思うとこんなお顔します(おっとこまえのお顔happy01good


 

 

でも最近それ以上に大好きなものが出来てしまったようで・・・coldsweats02sweat01

この“缶かん”(←“缶かん”って言わない?(´・ω・`;) )に入れているんだけど


 

shine夢と魔法の王国shine姫が3歳王子が1歳の時w

1998年の“ドナルドのワッキーキングダム”の時の缶かん

この時はドナルドが主役だったんだよnoteって全く関係ないけどcoldsweats02

 

 

かな~りデコボコになってる缶かんの中身は・・・

 ↓


“応援食シリーズ”のクッキーもちろん人間用run

初めて食べたときに1片あげてしまって

その時に“むっちゃおいしいやんnote”って思ったみたい

 

 

この缶かんを開けてる音を聞くと

はじめはむっちゃおとなしくいいお顔で“待て”してます



 

 

でもあけて匂いなんかするともう我慢が出来なくなっちゃいますcoldsweats02

普段全くないのに“よだれ”たらしちゃったりします



 

1片もらったらはしゃぎまくってよだれいっぱいのお顔で次を催促coldsweats02

最近前足乗せてきて“ちょうだい”ってするのを覚えたみたいshock

(↑これをするときは結構ハイテンションでかなり跳ねてるかも)

 

 

貰うだけ貰って“終わり”ってわかると


 

ずっとおとなしくしてたみたいなポーズで

“何かあったの?”ってお顔してますshocksweat01

 

 

 

“よだれたらしてもあと拭くのが大変でもかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー

やっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ  やっぱりこれ内緒で食べるようにしなきゃダメだよね(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

・・・っていうかぁσ(・ω・私)も食べなきゃいいのか・・・

 

 

 

 

 

・・・ムリ(・д・ = ・д・)ムリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

« 旬の食べ物が1番おいしかったりするんだよ∑d(・ω・*)ネッ! | トップページ | こんな感じに年をとれたらカッコイイよなぁ人´∀`).♡.。.:*♡ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬の食べ物が1番おいしかったりするんだよ∑d(・ω・*)ネッ! | トップページ | こんな感じに年をとれたらカッコイイよなぁ人´∀`).♡.。.:*♡ »