最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうぶつ 18 (ほたる) | トップページ | ワン 50(コロンちゃん) »

いっぱい歩いたね&いっぱいおいしく出来上がってね(●´艸`)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日もすごくいい天気sunで暑かったですsweat01

 

昨日の午前中はまだ少し曇っていてcloud暑さも少しましだったので

すっごく久しぶりにげんき君のお散歩に行って来ましたbleah

げんき君は全く嫌がることもなく1時間くらいなら平気で歩きますnote

 


いろんなお花を見ながら・・・行ったことの無い道を選びながら・・・

かな~り遠回りをしてちゃあちゃんち(私の実家^^)までrun

お昼ごはんご馳走になって結局4時くらいまでお邪魔してきましたhappy01

帰りも嫌がることなく歩いてくれたので楽しくお散歩から帰ってきましたhappy01

 

久しぶりのお散歩で疲れちゃったかなぁと思ったんだけど

帰ってきてからもたくさん遊んでくれましたshine

またしばらく行けないかも・・・じゃなくて行かないかもcoldsweats02

でも・・・また行こうねheart04

 

 

 

 

今日は“梅酒”と“梅ジュース”を漬けましたhappy01

一昨年は梅酒を2瓶(リキュールとブランデーを1瓶ずつ)と

梅ジュース1瓶漬けたんだけどあっという間になくなっちゃったので

去年は梅酒を4瓶(リキュール1瓶とブランデー3瓶)漬けたらまだ結構残ってるsweat01

残ってるのはもっと置いておいしく飲めるので

今年は梅酒2瓶(ブランデー)と梅ジュース1瓶を作りましたwink

 


おいしくおいしくできあがりますよーにheart04

 

 

 

 

 

« どうぶつ 18 (ほたる) | トップページ | ワン 50(コロンちゃん) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ 18 (ほたる) | トップページ | ワン 50(コロンちゃん) »