最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 48(チビチワ:たからver.) | トップページ | ワン 49(チビチワ:ことぶきver.) »

雨降らなくてよかったねw よく頑張ったよ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

昨日は仕事していた時の人達勢揃いで6ヶ月ぶりの飲み会beerに行ってきたげんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

“ヨーグルトパイン”っていうカクテルbarを5杯ほど頂いてきました

まだまだ飲めますがww(●´艸`)

 

 

今日は王子の学校schoolの運動会でしたhappy01

 

天気予報はずっと雨rainだったし前日の夜にもざっとrainが降ったりしたので

あるのかないのか直前までわからないって感じだったんだけど

結局1日ほとんど曇ってたcloudけど予定通りに開催されましたhappy01

 

去年までは姫も小学生だったので2人だと順番もすぐに回ってくるし

PTAの役員さんだったりで何だかバタバタして落ち着いて見れなかったんだけど

今年から王子だけなので時間的にも気分的にも楽でゆっくり見ることが出来ましたnote

 


 

 

王子が出るのは“棒引き”と“ソーラン節”と“100m走”・・・今年王子は赤組happy01scissors




 

 

 

まずは“棒引き”punchpout (この↓中のどこかに王子がいます)

 


頑張ったけど赤組が負けちゃいました・・・残念coldsweats02

 

 

次は“ソーラン節”punchpout・・・はっぴも自分たちで作ったんだよnote

 


こんな感じ(この↑中に王子は写っていません)

 

 


これ↑王子happy01 むっちゃかっこよかったです(親バカv(@∀@)vィェィ)

 

 

ここでお弁当の時間riceballcherryrestaurant



↑エビフライ食べてるところbleah

でっかいおにぎりriceball5つも食べちゃいました

 

 

σ(・ω・私)は午後の1番でPTAの“玉入れ”に参加しましたhappy01

 


この↑中のどこかにσ(・ω・私)がいますhappy01

参加してティッシュを1箱貰いましたhappy01

 

 

王子の出る最後の競技“100m走”

 

なぜかこの競技の前にわざわざバッテリー入れ替えたのにcoldsweats02シャッターが切れずcamera

写真がありませんshock・・・だんなさんは違う子写してるし・・・ng

 

結果は・・・( 'ノω')コッソリ 6人で走って4番・・・残念

 

 

 

 

 

最終のリレーの得点を入れても王子のいる赤組が負けちゃいました

けど暑い中ほんとによく頑張ってくれました

 

 


 

これ↑も上の写真も落書きする前は“ブロマイド”のように写ってるんだよhappy01good

なぁ~んてやっぱり親バカv(@∀@)vィェィww

( *´ノд`)コショショ 王子見たい人はmail(o´∀`o)プリーズ♡

 

 

 

 

« ワン 48(チビチワ:たからver.) | トップページ | ワン 49(チビチワ:ことぶきver.) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 48(チビチワ:たからver.) | トップページ | ワン 49(チビチワ:ことぶきver.) »