最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« だって今1番おいしいと思うんだもん・・・U‾ェ,‾*Uジュルリ♪ | トップページ | 頑張ったでしょ?U*^ェ^Uv ヾ(・∀・`;)頑張りすぎだよ・・・ »

こんな感じに年をとれたらカッコイイよなぁ人´∀`).♡.。.:*♡

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

今日はめずらしく映画

“インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国ring”を見てきましたmovie

 

去年の“パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドdollar”以来・・・と思ってたら

“ベオウルフ/呪われし勇者crown”・・・(←( 'ノω')コッソリ 思いっきり外したshock)も見てたし

“アース”・・・(←( *´ノд`)コショショ 普段見れない動物達見れたから当たりhappy01)も見てたbleah

映画は1年に1本ぐらいしか見れてないと思ってたからちょっとビックリhappy02したw

 

“インディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国”←( 'ノω')コッソリ 私はいまいちだった

ハリソン・フォードは相変わらずかっこよかったよ~~~heart04

やっぱり年をとってもいい感じlovely

この人って大工さんしてたときもあるんだよねhouse

“大工さん”・・・す・て・きheart04 職人さん好きheart04

 

話の内容は別にしてハリソン・フォードが素敵だったというお話でしたhappy01

 

 

 

映画movie見てご飯restaurant食べてちょっとだけブラブラしてお茶cafeして帰ってきました

だんなさんと行くとすぐ帰ってきちゃうんだよね・・・

 

 

 

いつか素敵な彼と楽しい時間が過ごせることを夢見て・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

・・・・たらいつもなら「絶対にない」こんな時間に1階からげんき君が

“う○ちでたよ~~~”って呼んでくれてる・・・coldsweats02

 

 

 

現実ってこんなもんよねshock

 

 

 

げんき君の“う○ち”片付けてきま~~~すshockpaper

 

 

 

 

« だって今1番おいしいと思うんだもん・・・U‾ェ,‾*Uジュルリ♪ | トップページ | 頑張ったでしょ?U*^ェ^Uv ヾ(・∀・`;)頑張りすぎだよ・・・ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だって今1番おいしいと思うんだもん・・・U‾ェ,‾*Uジュルリ♪ | トップページ | 頑張ったでしょ?U*^ェ^Uv ヾ(・∀・`;)頑張りすぎだよ・・・ »