最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 電車のお出掛けもたくさんのワンも(●´∀`)bOK!!! だね!!! | トップページ | 旬の食べ物が1番おいしかったりするんだよ∑d(・ω・*)ネッ! »

この2人・・・頭の形が同じなんだよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))

ここんとこ、たくさん雨rain降りそうやな・・・って思ったら降らず

あんまり降らないだろうな・・・って思ったらたくさん降たりして

思い付きでお買い物にも行けない げんきww(*`・ω・)ゞデシ

 

 

昨日、だんなさんと王子の散髪をしました・・・もちろんσ(・ω・私)がw

 

だんなさんの髪は“太くて硬くて多い”(何だか本人の性格に似てる^^;)

王子の髪は“柔らかくてまっすぐ”(可愛い王子にピッタリ(〃∇〃) ぽっ)

 

2人とも床屋さんに行きたがらない・・・

髪切るのが嫌なんじゃなくて髪は切りたいけど床屋さんが嫌みたい・・・

 

だんなさんは“切った髪が思いっきり散るから迷惑やねん”だって

向こうはお仕事!!うちの中でするほうがもっと迷惑ですpout

 

王子はもう5年生になるのに1度も行ったことがないcoldsweats02

王子は髪を切るときに動くから

“床屋さんに行ってそんなに動いてたら怒られるでぇ~!!”

って脅したからかもしれないなぁ・・・shock

「おかあさんが切ってくれたらいいやん」で済ましちゃう

 

王子にはあと何年切らされるんだろう・・・

あと何回切らせてもらえるかな?が正解かな(´-ω-`;)ゞポリポリ

“おかあさんに切ってもらうんなんか恥ずかしい”って言われるんかな(ノД`)・゜・。

 



 

 

王子の散髪はしてもいいけどだんなさんの散髪はあんまりしたくない

・・・って言うのも硬いからお顔にもいっぱい飛んでくる・・・

それにかなりの範囲に飛びまくっちゃうからお掃除大変なんですshock

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 今はお風呂場前面に新聞紙敷いてやってます(●´艸`)

 

 

 

 

 

« 電車のお出掛けもたくさんのワンも(●´∀`)bOK!!! だね!!! | トップページ | 旬の食べ物が1番おいしかったりするんだよ∑d(・ω・*)ネッ! »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車のお出掛けもたくさんのワンも(●´∀`)bOK!!! だね!!! | トップページ | 旬の食べ物が1番おいしかったりするんだよ∑d(・ω・*)ネッ! »