最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 何度やってもうまくいかないのはクルルの問題かなぁ? | トップページ | どうぶつ 18 (ほたる) »

わん 30 (梅雨)

“梅雨”

 

昨日は朝早くからうちの近くの田んぼで“田植え”してましたsun

もちろん手植えではなくて乗るほうの“田植え機”を使ってだけど

かな~り音がするんですよね・・・あれって・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

頭痛くなってきた・・・ほぼ1日掛かってました

げんき君を爪きりに連れてって音から脱出 ドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ

 

水の入った田んぼ・・・かえるさん達が大合唱してます・・・(ノД`)ハァ

この大合唱、夜中も続けてくれるんだよ・・・ますます眠れないよcoldsweats02

さすがに夜中は脱出できないですからね・・・shock

この時期いつも玄関のドアの前までアマガエルさんが入ってきます

お花にお水をあげてるとあっちこっちでかえる君が跳ねてますsweat01

 

大阪は梅雨の中休みに入っちゃってますが・・・








 

↑  △ shineUo・ェ・oU  ・・・ “僕は晴れがいいんだけど君は雨がいいのかぁ…U。-`ω-Uンー”

・・・って感じで粘土作って見ましたhappy01

 

 

てるてるぼうずは晴れにしてくれるかなsun

かえる君の歌のほうが雨を呼んじゃうかなrain

 

 

 

 

かえる君・・・3つ作ったんだけどどれも可愛く出来ませんでした

残念・・・il||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

« 何度やってもうまくいかないのはクルルの問題かなぁ? | トップページ | どうぶつ 18 (ほたる) »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度やってもうまくいかないのはクルルの問題かなぁ? | トップページ | どうぶつ 18 (ほたる) »