最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 46(ミニチュアダックス) | トップページ | ワン 47(チビチワ:みやびver.) »

今日は内緒でお留守番させられてました・・・Uー'`ー;U ムムッ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日もrainでした・・・rainでもお洗濯しちゃってますけどねt-shirt

 

 

今日はお友達のhimeo-jiさんちにお邪魔してきましたw

可愛い“6チワちゃん”にあってきたよ~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コロンママさんとコロンちゃんも一緒happy01

 

 

himeo-jiさんちの3チワちゃん+生まれて1ヶ月半くらいの3チビチワちゃん

3チワちゃん達も歓迎してくれたんだけどなぜか写真が・・・coldsweats02

げんき君がうちに来たのもちょうど1ヶ月半くらいだったんだぁ・・・

 

 

食事中の3チビちゃん達 ↓

 
食べ終わってちょっと休憩中 ↓


おなかいっぱいでおねんね中 ↓

もう少し写したcameraはずなんだけど元気すぎてピンボケがたくさん

 

うちに来た頃のげんき君

 
ほんっと小さくて可愛かったですよぉheart04
 
 
そ・れ・と・・・
今日はおーじ君3歳のヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ご機嫌のおーじ君 ↓


 

himeo-jiさんw

忙しいのに長い時間お邪魔しちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

ほんとに楽しかったですheart04

またお邪魔します(A;´・ω・)フキフキ

 

 

こちらはコロンちゃん ↓

コロンちゃん・・・コロコロしてて可愛かったです(〃ω〃) ポッ

コロンママさんw
長いtrainの移動も楽しく過ごせましたnote
思ってたよりもおうちが近いようなのでまた遊びましょww
 
 
 
( 'ノω')コッソリ 昨日はドキドキheart04してほとんど眠れなかったんだぁ(初めては苦手だぁ…)
 
 
でも初めてって感じしないまま楽しい時間をすごさせてくれた
hearthimeo-jiさんheart
shineひめちゃんshineおーじ君shineてんちゃんshine
shineみやびちゃんshineたからちゃんshineことぶき君shine
heartコロンママさんheart
shineコロンちゃんshine
ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
 
 
あっ げんき君に“おみやげ”貰ったんですhappy01



げんき君、我慢できなくなっちゃいましたbleah ↑

 



おもちゃ・・・貸してくれませんでした・・・shock

 





はじめはおとなし~く食べてたのに最後にはがっついてかな~り食べ散らかしちゃってますshock

 

“おもちゃ”と“おやつ”ありがと♪ ∪*・人・*∪ ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

« ワン 46(ミニチュアダックス) | トップページ | ワン 47(チビチワ:みやびver.) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 46(ミニチュアダックス) | トップページ | ワン 47(チビチワ:みやびver.) »