最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんな感じに年をとれたらカッコイイよなぁ人´∀`).♡.。.:*♡ | トップページ | ワン 51(はむお君) »

頑張ったでしょ?U*^ェ^Uv ヾ(・∀・`;)頑張りすぎだよ・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

昨日の“げんき君日記”に「お散歩run連れて行ってあげましょう」

・・・というたくさんのコメントを貰ったので今日はお散歩に行ってきました(*`・ω・´*)ゝ

 

げんき君は行く気マンマンだったから“長距離コース”

晴れたりsun曇ったりcloudだったんだけど外に出た途端“晴れsun”で結構暑いsweat01

 

地面もさわってみたけど熱い気がする・・・“大丈夫かなぁ・・・”って思ったけど

げんき君はめずらしく行く気になってるし・・・お水を持ってなるべく陰を探して行こう

 

 

出発!!run--------⊆^U)┬┬~ note

 

 



なるべく“日陰”探したんだけど・・・げんき君も暑そうだねshock

 

 



行く途中の木にはもう小さいどんぐりが・・・

カナブンがよく集まる木はお花が満開

 

 




途中で何度かお水飲みながらこんなところをテクテク・・・

前見て歩きながら・・・右見て・・・左見て・・・こんな景色

 

 

“もうすぐ着くよ”って言ったらげんき君はこんなお顔


 
公園到着

1時間くらい歩いたねshock

ちょっと休憩しようねcoldsweats02


公園はこんな感じ

 

heart04

たくさんお花も咲いていました




1番目のお花は何だろ?

大好きな“ねじ花”も咲いていましたnote

 

 




げんき君も休憩して復活w

クンクンしながら遊んでました

 

 

ちょっとだけ公園の中お散歩して帰ることに・・・

 

帰りは通ったことのない道を選んで帰ってきました ( *´ノд`)コショショ こういうの大好きheart04

 

 


帰りに見つけたこれ・・・なんだろ?

 

草の中もいっぱい歩いたからおうちに帰ったらシャンプーだね

 

 

 

シャンプーも晩御飯も終わって・・・





 

 

・・・ってことで今日はげんき君4時間近く歩いちゃいましたshock

そんなに歩くと疲れるのも当たり前だよねcoldsweats02

 

げんき君・・・今日はゆっくり休んでねheart04 

 

今日の公園まではちょっと遠かったねsweat01

今度、この公園に行くときは自転車bicycleで行こうnote

おかあさんが乗せていってあげるよhappy01

公園に着いてからいっぱいお散歩しようねwink

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

おかあさんは昨日も眠れなかったんだけど

今日も疲れすぎて眠れなさそうです・・・il||li_|‾|○il||li

明日はみんなお休みだからゆっくりしちゃってもいいっか・・・

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

« こんな感じに年をとれたらカッコイイよなぁ人´∀`).♡.。.:*♡ | トップページ | ワン 51(はむお君) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな感じに年をとれたらカッコイイよなぁ人´∀`).♡.。.:*♡ | トップページ | ワン 51(はむお君) »