最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “暑くて食欲が…”なんていう人うちにはいないですねΣd(・ω・´;) | トップページ | たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ »

お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

 

今日はあっつかったね~~~coldsweats02sweat01

大阪は最高気温が“33.8℃”だったかな

私が住んでる市は“34.8℃”あったんだってshocksweat01sweat01

明日は最低気温が“25℃”超えるらしい

 

 

この時期、お花水やりが結構大変かも

 


↑ きみもよくのどがかわくんだね・・・sweat01

 

 

少なくても1日に朝夕2回はお水あげないとダメだよね

土がカラカラになっちゃってるもん

 

 

 

 

 

明日からもしばらく余裕で30℃超えちゃう日が続くようですcoldsweats02

水分いっぱいとって熱中症とかにならないように気をつけてねhappy01

 

 

 

 

 

明日も ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ロォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

« “暑くて食欲が…”なんていう人うちにはいないですねΣd(・ω・´;) | トップページ | たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “暑くて食欲が…”なんていう人うちにはいないですねΣd(・ω・´;) | トップページ | たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ »