最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 54(げんき君)・・・色塗りVer. | トップページ | ワンコがいるとくつろげる私たちって・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ »

あっつ~いっ!!(A;´・ω・)フキフキ でも汗かいても痩せないね(_ _|||)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日も暑かったねcoldsweats02sweat01

今年はじめてセミの鳴き声を聞きましたよぉ

この声が“暑いっ!”って言ってるように聞こえるんだよねshock

 

 

麦茶ね・・・やかん1回沸かすと2L出来るんだけど

今日は7回沸かさせていただきましたshocksweat01sweat01

 

 

暑いついでに久しぶりにお菓子を作ってみましたw

( 'ノω')コッソリ 簡単に出来るのばっかりだけどねw

 

 

↓ 甘食風さっくりパン

 

↓ ココアドーナツのアイシングがけ


 

おしゃれにお皿に入れたのを写せばいいcameraのに出来上がってすぐだし

お隣の分と、おやつの分に分けたらあっという間になくなっちゃいましたhappy01

お菓子作ってもほとんどお隣とか、よそのおうちに持って行っちゃうんだけど

今日はめずらしくσ(・ω・うち)の人達が“食べる~っnote”って言うもんだから

お隣のかなり減っちゃいました…食べてくれるのは嬉しいんだけどねhappy01note

 

 

↓ 暑かったからげんき君も部屋の中でグッタリしてました


 

でもお菓子が焼きあがった時上の方のお菓子の匂いがかなり気に入ったようで

何回もテーブルの横で跳ねてるし・・・上手く1つ落として食べたんですよ~

1つ食べたあとお菓子に向かって知らない人が来た時と同じくらいの大きな声で

思いっきり吠えてました(。-`ω-)ンー・・・お菓子に吠えても仕方ないのにねshock

 

 

 

 

 

 

« ワン 54(げんき君)・・・色塗りVer. | トップページ | ワンコがいるとくつろげる私たちって・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 54(げんき君)・・・色塗りVer. | トップページ | ワンコがいるとくつろげる私たちって・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ »