最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 52(コロンたん) | トップページ | お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・ »

“暑くて食欲が…”なんていう人うちにはいないですねΣd(・ω・´;)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゜おはよ~♪.+゜

 

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!wという間の7月に突入sign01

またあっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!wという間に夏休みがくるんだろうなぁ

 

7月に入っての1日目はちょっと涼しいめで空気もカラッとしてるw

晴れてsun気温も30度近くまで上がって暑くなるみたいだけど

お洗濯もしたしt-shirtお布団も干せたからちょっとうれしいnote

 

ほんっと毎日“ちょっと動くとあつ~い”って日が続いてますね

お茶もjapaneseteaもよく減るからもうかなり前から

1日に何度も麦茶を作らないとダメっていう

“麦茶沸かしおばさん”に変身してます(`・д´・ゞ)-☆

 

最近ね・・・

お米がriceball減るのがすご~く早いような気がするんだけど

気のせいかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

食べ盛りがいると仕方ないのかなぁ・・・

σ(・ω・私)?・・・ちゃぅ((´∀`;))(( ´∀`;))ちゃぅ

エンゲル係数むっちゃ高いかも

ちょっと細めの“理想体型”をキープしているのは

うちではshine“げんき君”shineだけです

 

そうそう・・・

昨日は王子の個人懇談会があったんですよhappy01

・・・ってだけなんですけどね・・・

何だかどっと疲れて帰ってきちゃいましたshock

 

 

 

 

 

・・・ってことで相変わらず全くまとまりのない話ばっかり書いてますが・・・

 

 

 

 

 

 

7月も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

 

« ワン 52(コロンたん) | トップページ | お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 52(コロンたん) | トップページ | お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・ »