最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギリギリセーフ!もう“明日”やん!癒されてくるぞっ!o(・`ω´・)○)) | トップページ | ヾ(・∀・`o)トントン 来週からまた(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o) »

わん 31 (大きくなったね)

 

 

夏休みの宿題の“観察日記pencil”といえば

“あさがおbud”・“ひまわり”・“へちま”?

 

・・・ってことで

“あさがお”と“ひまわり”育てちゃいましたhappy01

 

 




 
  △shineUo・ェ・oU ・・・ “ひまわりさんのおかおがみえないよぉ~U;-`ω-U”
・・・って感じで作って見ました
 
 

帽子を脱いでひまわりさんと背比べw

 


1段上に乗ってみたけど片足だけしか乗れなかったから

よいしょ!よいしょ!って石を運んできたんだよgood

おかげで汗びっしょりになっちゃったよsweat01

 

 

 

 

 

σ(・ω・私)が子供の時は日当たりsunのいいおうちhouseだと

高さ2mくらい、茎の太さも5cmくらい、お花も40・50cmくらいある

大きな大きなひまわりが咲いていました

 

あさがおは観察日記で毎日あさがおの数、色塗りしたなぁhappy01


王子が塗ったのってこんな感じだったなぁ(●´艸`)

σ(・ω・私)ははみだすのが嫌な子でした (´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

« ギリギリセーフ!もう“明日”やん!癒されてくるぞっ!o(・`ω´・)○)) | トップページ | ヾ(・∀・`o)トントン 来週からまた(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o) »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギリギリセーフ!もう“明日”やん!癒されてくるぞっ!o(・`ω´・)○)) | トップページ | ヾ(・∀・`o)トントン 来週からまた(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o) »