最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あっつ~いっ!!(A;´・ω・)フキフキ でも汗かいても痩せないね(_ _|||) | トップページ | 本当に1番手放せないものは・・・言えません(〃∇〃) ぽっ »

ワンコがいるとくつろげる私たちって・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

9日(水曜日)himeo-jiさんちにお邪魔してきましたぁhappy01

 

himeo-jiママさん、いつもお誘いありがとねshine

すでに3回目…げんき君も一緒にお邪魔w(げんき君は2回目scissors

今回もコロンママさんとコロンたんも一緒に電車にtrain乗りました

 

himeo-jiさんちに着くと6チワちゃん達のにぎやかなお出迎えlovely

チビチワちゃん達、ちょっと見ないうちに大きくなってるよぉsign01sign01

“ほんっとよそのおうちの子は大きくなるのが早いわよねぇhappy01sweat01

( 'ノω')コッソリこれ↑ってよくおばちゃんが言ってるよね(●´艸`)

 

8ワンコ集合で走り回ったりして“ドッグラン状態”だったんだけど

しばらくすると疲れてきちゃったのか“おねんね”しちゃう子が・・・

 



3チビチワちゃん達のお昼寝ww

寝返りうったあとのポーズがまた可愛かったりするんですよheart04

(今回この2枚しか写真camera写してなかったil||li_|‾|○il||li )

 

もうちょっとしたらおかあさんたちのお話が盛り上がってきちゃって

起きてたわんこもつまらなそうに寝転がってましたねshocksweat01sweat01

 

今回もかなり長居させてもらったんだけど、その上、

帰りにはたくさ~~~んのお野菜をもらって帰ってきましたnote

( *´ノд`)コショショ おうちに帰って早速晩御飯に使わせて貰ったよ

 

 

himeo-jiママさん・コロンママさん いつも楽しい時間ありがとhappy01

6チワちゃんとコロンたんもまたげんき君と遊んであげてねhappy01

 

 

 

 

いつかσ(・ω・うち)にも遊びにきてねw

それまでに自転車bicycleで全速力で走って

carよりも前を走って案内出来るように鍛えとくよ( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ お絵描きpencilも頑張るよhappy01good

ありがとhappy01

 

 

 

 

 

 

« あっつ~いっ!!(A;´・ω・)フキフキ でも汗かいても痩せないね(_ _|||) | トップページ | 本当に1番手放せないものは・・・言えません(〃∇〃) ぽっ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっつ~いっ!!(A;´・ω・)フキフキ でも汗かいても痩せないね(_ _|||) | トップページ | 本当に1番手放せないものは・・・言えません(〃∇〃) ぽっ »