最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・ | トップページ | 王子が帰ってこない日・・・ゆっくり眠れるかな( ´∀`)ヵヵヵ »

たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ

・:*:・・゜・゜+。(*´・∀・`)/・:*:・・゜・゜+。やぁww

 

 

昨日はお友達と久しぶりに夜、お出掛けをしましたhappy01

晩御飯を食べておしゃべりしてきただけなんだけどねww

 

いつもお友達が近くまで車でcarでお迎えにきてくれます

 

特に用があったわけでもなく・・・

“久しぶりに食べに行く?”ってことになっただけで・・・

 

・・・で目的地もなくよくありそうな“カツ屋さん”へnote

 

↓ 私が頼んだのは“おろしロースカツ御膳”



↑ 相方さんは“ジャンボ盛り合わせ御膳”とか言ったようなcoldsweats02

いっぱいのってますwいろんなのが食べたかったようですw

“お腹すいてるから~”ってポテトフライまで頼んでましたよsweat01

 

普段、夜、外に出るなんてことないんだけど

久しぶりにゲームセンターなんかにも行きましたflair

 

あと・・・コンビニとかドンキホーテとか・・・

 

いつでも行けそうなところばっかりでしょ?

でもσ(・ω・私)がなかなか行けないんですよ

( 'ノω')コッソリ σ(・ω・私)のマイカーは自転車bicycleだし

だんなさんがこういうところあんまり好きじゃないのshock

 

だから“こういうところも行きたいんちゃうん?happy01”って感じで

連れて行ってくれるんですよbleahscissors

他にはファミレストかもペットショップもねwink

 

久しぶりにむっちゃ楽しかったよhappy01note

また連れてってねhappy01paper

 

 

 

あと・・・“ヘアブリーチ”しましたshine

 

去年の夏くらいに頑張って自分の髪色に戻したんだけど

最近また“やっぱりちょっと明るくしたいな”って思ってたんですよhappy01

 

今日、お昼間にやったんだけど・・・思ってた感じかもhappy01good

 

↓ こんな色


写し方にもよるんだろうなぁ・・・これだとあまり変わってないcoldsweats02

ちょっと軽くなったような気がするからまぁokかなnote

 


↑ こんな感じかなbleah

 

 

 

げんき君は・・・この暑さに涼しいところ選んで寝転がってます


↓ 床にゴロン



↑ 暑いなぁ・・・だるいなぁ・・・

 
 
でも私が座ると横に来てくっついてます
甘えん坊さんなところがまた可愛いんですけどねheart04
でも暑くないのかなぁ?(。-`ω-)ンー
 
 
 
 
 
 

« お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・ | トップページ | 王子が帰ってこない日・・・ゆっくり眠れるかな( ´∀`)ヵヵヵ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お水まいてもすぐに乾いちゃうんだよね(A;´・ω・)フキフキ・・・ | トップページ | 王子が帰ってこない日・・・ゆっくり眠れるかな( ´∀`)ヵヵヵ »