最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子が帰ってこない日・・・ゆっくり眠れるかな( ´∀`)ヵヵヵ | トップページ | ワン 53(げんき君) »

あれとぉ・・・それとぉ・・・次は何しないとダメだったっけ(?´・ω・`)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

今日は姫の中学に入ってはじめての“三者面談”がありました

成績とか普段の様子とかそんなたいした話じゃないんだけど

何だかすっご~~~く疲れちゃいました・・・il||li _|‾|○ il||l

( 'ノω') 私、地味な子だったから中学生怖いねんなぁ・・・

 

ひめのせんせい(なつやすみ絵日記風)


↑ 体育の先生school  ( *´ノд`)コショショ 新婚さんです

私は家庭訪問の時、“柔道の野村さん”に似てると思ったんだけど

生徒の間では“小島よしお”って言われてるらしい(似てるかもww)

 

 

 

ちょうど帰り道、うちの近くまで来た時が王子の帰りとバッタリ!!

“林海学校”は“こんなもんかなぁ”って感じだったようですcoldsweats02

 

 

 

そのあとげんき君の爪きりへ・・・

お散歩runで行こうと思ってたんだけどさわってみるとまだまだ

アスファルトがあっつ~~~い!!・・・ってことで自転車でbicycleGO!!

先客の“キャバリア”の男の子がいたので少し休憩~~~

 

お店の外にはこんなお花がww “夏”って感じだと思わない?


お花大好きheart04な男の子ワン

 
先客のキャバリアの男の子だけど“この子何って種類?”って
聞いちゃったsweat01サマーカットしてて全然わからなかったのbleah
・・・でいつものように“げんき君はサマーカット無理やんなぁ”
って聞いたら“この子は細いからなぁ…”ってことで即却下shock
 
やっぱりげんき君はこの夏もこのまま過ごすことになりましたshine
 
ぼくはこれが似合ってるんだってば!!(なつやすみ絵日記風)


 

 

 

王子は体調崩し気味みたい(帰ってすぐ遊びに行ったけどcoldsweats02

遊びから帰ってきてげんき君が「かまってよ」って言ってもダメ

 






↑ げんき君も“いつもと違うなぁ・・・”って心配してたみたい

“今日はおかあさん取りにけぇへんなぁ・・・”って思ったのかもhappy01

 

でも“ちょっと気分悪いかも・・・”って言いながらも晩御飯は完食sign01

晩御飯食べたあと、ちょっと横になってテレビtv見てたんだけど

気付いたらそのまま寝ちゃってました・・・気疲れしたんかな・・・

 

よく眠って明日には元気になっていると思いますけどねhappy01good

 

 

 

 

 

何だかバタバタした1日だったなぁ・・・

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに眠りたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

« 王子が帰ってこない日・・・ゆっくり眠れるかな( ´∀`)ヵヵヵ | トップページ | ワン 53(げんき君) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子が帰ってこない日・・・ゆっくり眠れるかな( ´∀`)ヵヵヵ | トップページ | ワン 53(げんき君) »