最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | あれとぉ・・・それとぉ・・・次は何しないとダメだったっけ(?´・ω・`) »

王子が帰ってこない日・・・ゆっくり眠れるかな( ´∀`)ヵヵヵ

ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

 

 

昨日は母親と母親のお姉さんと一緒に“星野富弘 花の詩画展”に行ってきましたbuilding

 

星野富弘さん”知っていますか?もう62歳くらいの方なんですけど・・・

本当に柔らかいお花の絵と簡単な言葉なのに“生きている”を表している詩・・・

あったかい、やわらかい気持ちになれますheart04

 

“1人で来るんだった・・・”って後悔しちゃったぐらいよかったですshine

 

お花の絵・・・

( *´ノд`)コショショ 私、小学校高学年ぐらいの時に

植物図鑑に載ってるお花を全部描いたことがあったんですよtulip

小さいときはお花屋さんになりたかったんだぁ

 

“本当に口でかいてるの?”って思うような絵と文・・・

1枚描き上げるためにどのくらいの時間をかけているんだろう・・・

見るほうはただ“すごい”って次から次に見て歩けるものだけど

この方のとっては自分でわかっている大事な“1分”“1秒”ですもんね・・・

 

歩く・持つ・・・・・・体が自由に動くこと・・・run

絵も文章も“上手くかく”ことを考えなければ出来ることだけど

こんなに素敵な絵も文章も今の私にはとてもかけそうにないです・・・

 

私も“いいな”って思ってもらえるようなものを形に出来らいいな・・・

“個展”・・・1つの大きな目標にしたいな・・・

 

時間を・・・生きていること・生かされていることを大事に考えないと・・・

色々と感じさせられる・考えさせられる時間でしたshine

 

20日までやってるから時間があればもう1度観に行きたいなぁって思っていますhappy01

 

 

 

 

 

それと・・・

昨日、今年初めて“セミ”を見ましたhappy01

 


これ↑・・・どこだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そうsign01洗濯機の中なんですよsign01sign01 お洗濯しようと思ってビックリhappy02sweat01

きっとまだちゃんと飛べないときに落ちちゃったんだと思うんだけどね

ちゃんと逃がしてあげたけどちゃんと飛んでいけたかなhappy01

 

 

 

 

 

今日から王子が“林海学校”に出発しましたbusnote

お天気もどうにか大丈夫そうだねsuncloud

着いたらすぐに海に入って“カヌー”や“カヤック”もするそうです

ちゃんとできるかな?

一昨年、姫が行ってるので色々と聞いていきました

( 'ノω')コッソリ 姫が1人でしゃべってるんだけどねbleah

思う存分楽しんできてね~~~happy01paper

 

・・・って言っても明日には帰ってくるんだけどね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

« たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | あれとぉ・・・それとぉ・・・次は何しないとダメだったっけ(?´・ω・`) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはいいよねw むっちゃ楽しかったよ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | あれとぉ・・・それとぉ・・・次は何しないとダメだったっけ(?´・ω・`) »