最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりのランチ~♪初めてママさんも可愛かったw(〃ω〃) ポッ | トップページ | おうちの中でゲームじゃない遊びも楽しかったでしょ?d(゜ー^*) »

プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

昨日から見てた天気予報だとrainが残るはずだったけど降らなかった大阪です(●・ω・)ゞデシッ!!

 

 

今日はな~んの用事もなくて“暇をもてあましちゃうわぁ~”・・・って思ってたら

朝から ( ^-^)σ[]ピンポーン♪「宅急便で~す♪」・・・の声がhappy01

“まただんなさん何か内緒でpcとかcarの部品でもかったのかぁ?”なんて思ってでたら

「クールなので冷蔵庫に入れてくださいねhappy01」とひと言w

受け取りのはんこ押したらさわやかな笑顔を残して行っちゃいました

 

なんだと思う?そうですsign01 ワンコ界で超有名な“凛ちゃん”がいる★nonさんからでしたhappy01

10000HIT記念の“ゴルァプレ企画present”って言うので当たっちゃったんですよぉσ(・ω・私)

合言葉の「ゴルァっちょ」ってひと言書いただけなのにたくさんのお友達の中から

★nonさんちの王子(うちの王子と全く違ってむっちゃイケメン!ジャニーズ系lovely)が

くじの中から“げんきww”って書いた札を引いてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

・・・で送ってくれた物がこれっsign01sign01 ↓


マヂ? +。゜(o゜д゜o)゜。+ イィノ?  “カツオタタキ”だぁ~sign01sign01 すごいでしょsign02すごいでしょhappy01

 

凛ちゃんの写真とかを送ってくれるだと思い込んでたのでこれはかな~りビックリでしたww

でもむっちゃ嬉しい~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

姫も王子も私も・・・おまけでだんなさんも・・・大好きですww

 

★nonさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ   おいしくおいしくいただきま~~~すhappy01

これからも仲良くしてくださいねheart04   (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

もちろん他のお友達もこれからも仲良くしてくださいねheart04 (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

晩御飯はちゃあちゃんちから“食べにおいで~~~note”のお誘いのtelephoneがあったので

お買い物を済ませてからちゃあちゃんちへ・・・car

大量の“はまちのお刺身”と“おでん”をご馳走になって帰ってきましたnote

( 'ノω')コッソリ それまでに“お菓子”も“コーヒー”も“アイスクリーム”も頂いてます

 

 

 

なんだかんだ言いながらも結構バタバタと過ごした1日でしたhappy01

(“なんだかんだは・・・なんだかんだですsign01”・・・ってわかんないよねshock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえるんだったら“私も○○HIT企画”やっちゃおっかな”なんて思っちゃいましたhappy01

いつもここにUPするみたいな“らくがき”とか“がらくた”でもいい?(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

« 久しぶりのランチ~♪初めてママさんも可愛かったw(〃ω〃) ポッ | トップページ | おうちの中でゲームじゃない遊びも楽しかったでしょ?d(゜ー^*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのランチ~♪初めてママさんも可愛かったw(〃ω〃) ポッ | トップページ | おうちの中でゲームじゃない遊びも楽しかったでしょ?d(゜ー^*) »