最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

昨日から見てた天気予報だとrainが残るはずだったけど降らなかった大阪です(●・ω・)ゞデシッ!!

 

 

今日はな~んの用事もなくて“暇をもてあましちゃうわぁ~”・・・って思ってたら

朝から ( ^-^)σ[]ピンポーン♪「宅急便で~す♪」・・・の声がhappy01

“まただんなさん何か内緒でpcとかcarの部品でもかったのかぁ?”なんて思ってでたら

「クールなので冷蔵庫に入れてくださいねhappy01」とひと言w

受け取りのはんこ押したらさわやかな笑顔を残して行っちゃいました

 

なんだと思う?そうですsign01 ワンコ界で超有名な“凛ちゃん”がいる★nonさんからでしたhappy01

10000HIT記念の“ゴルァプレ企画present”って言うので当たっちゃったんですよぉσ(・ω・私)

合言葉の「ゴルァっちょ」ってひと言書いただけなのにたくさんのお友達の中から

★nonさんちの王子(うちの王子と全く違ってむっちゃイケメン!ジャニーズ系lovely)が

くじの中から“げんきww”って書いた札を引いてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

・・・で送ってくれた物がこれっsign01sign01 ↓


マヂ? +。゜(o゜д゜o)゜。+ イィノ?  “カツオタタキ”だぁ~sign01sign01 すごいでしょsign02すごいでしょhappy01

 

凛ちゃんの写真とかを送ってくれるだと思い込んでたのでこれはかな~りビックリでしたww

でもむっちゃ嬉しい~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

姫も王子も私も・・・おまけでだんなさんも・・・大好きですww

 

★nonさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ   おいしくおいしくいただきま~~~すhappy01

これからも仲良くしてくださいねheart04   (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

もちろん他のお友達もこれからも仲良くしてくださいねheart04 (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

晩御飯はちゃあちゃんちから“食べにおいで~~~note”のお誘いのtelephoneがあったので

お買い物を済ませてからちゃあちゃんちへ・・・car

大量の“はまちのお刺身”と“おでん”をご馳走になって帰ってきましたnote

( 'ノω')コッソリ それまでに“お菓子”も“コーヒー”も“アイスクリーム”も頂いてます

 

 

 

なんだかんだ言いながらも結構バタバタと過ごした1日でしたhappy01

(“なんだかんだは・・・なんだかんだですsign01”・・・ってわかんないよねshock

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえるんだったら“私も○○HIT企画”やっちゃおっかな”なんて思っちゃいましたhappy01

いつもここにUPするみたいな“らくがき”とか“がらくた”でもいい?(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのランチ~♪初めてママさんも可愛かったw(〃ω〃) ポッ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

昨日、ブログ友達ママさん達とランチしてきましたrestaurant

何度か一緒に遊んでもらっててここにも名前が出てくる

ワンコ友達の “himeo-ji”さん と “コロンママ”さんww

あと今回初めてお会いした “NANA*CLOVER*”さんw

“げんき君もいないし大丈夫かなぁ”ってかなり緊張しちゃいましたcoldsweats02 

( 'ノω')コッソリ やっぱり“初めて”は苦手だぁ・・・shocksweat01

 

・・・でもみんなで会っちゃうと平気なんですよねhappy01

 

それにしても・・・いつも思うんだけどブログのお友達って

その人のブログのイメージのとおりなんですよnote

(こっちが勝手に持ってるものだけどheart04

もちろんNANA*CLOVER*さんもnote

 

 

そのNANA*CLOVER*さん運転でcarランチに行きましたnote

 





豪華でしょww

たまにはいいよね・・・って最近よく書いてるような気もするけど(●´艸`)

おいしかったですよぉhappy01good

 

 

ここでもみんなとたくさんお話したんだけど話し足りなくて

“お言葉に甘えて”コロンママさんちhouseへGO!!car

 

コロンママさんちで待ってくれてるのは・・・

もちろんコロンたんheart04

(またまたはしゃぎすぎて写真撮ってないcoldsweats02これは前のです)


やっぱり自分ちhouseだからかなぁ・・・“いつものコロンたんじゃないっsign02

かな~り走り回ってのお出迎えheart04かわいいなぁ・・・コロンたんheart04

 

それにむっちゃかわいくておしゃれなお部屋なんですよぉlovely

(また写真撮らせてもらうの忘れちゃってるよぉ・・・coldsweats02

自分ち見るの嫌になっちゃう・・・帰りたくなくなっちゃいます

 

コロンママさんちでもたくさ~んお話して・・・

ぐちってぐちってぐちって・・・shockちょっと褒めて?(●´艸`)

 

 

やっぱり楽しい時間は早く過ぎちゃいますねweep

でもほんっと楽しかったぁshine

 

 

“また声掛けてねぇ~~~note”って帰ってきましたtrainbicycle

 

 

 

 

 

 

うちに帰ったらやっぱり・・・

もうちょっとおしゃれにならないかな・・・(。-`ω-)ンー

どこからいじればいいのかわかんない・・・il||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

 

今年最後になりそうかなw 楽しんできたようです(*´∀`*)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

パッとしないお天気が続いていて

かな~り涼しくなってきている大阪(*`・ω・´)ゞデシ

 

 

昨日(王子)、今日(姫)と夏休み中の登校日も終わって夏休みも残りあと少し・・・

9月1日からやっと2学期が始まりますhappy01

 

 

“そろそろプールも終わりやなぁ”

“行くんやったら遊ぶときお友達に言っときやhappy01”って

話をしていたんですけど王子がお友達と行ってきましたbicycle

 

今日もそんなにいいお天気でもなくてcloud

気温もそんなに上がらなかったんだけどcoldsweats02

(・・・って言っても30℃以上はあるんですけどねwinkgood

 


 

お友達と3人でおやつと水筒を持ってbicycleで行来ました

きっと3人でワイワイしながらこんなお顔で楽しんでたと思います(*´∀`)クスクス

 

この夏、私は1回もプールとか連れて行ってあげられなかったんだけど

もうお友達とだけで遊びに行っちゃうんですよね・・・

 

来年は一緒に出かけるのも“いや”“行けへん”って言うんだろうなぁ・・・

(姫はもう言ってるもんな)

やっぱりちょっと寂しいですね・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ おかあさん、どっか行くんやったら遊びに行くのやめてもいいでぇ

 

 

・・・なんて言ってくれたりすることもあるんですけどね・・・今はまだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

 

 

 

 

 

 

おじいさん?!ぼくはまだ4歳だぞ!! oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

 

今日はお天気、いまいちraincloudっだったんだけど

昨日はいいお天気sunでそれなりの気温だったので

朝から久しぶりにげんき君とお散歩に行ってきましたrun

声を掛けてみたら王子も“行く~note”って言うので同行happy01

 

 

        げんき : 王子~~~こっち♪こっち♪こっちに行くんだよ~♪
        王 子 : おかあさ~ん げんきこっちに行くって言うてるけどこっちでいいん?

ズンズン歩いちゃいますnote

足並みそろえて・・・今は仲良しnote

綺麗な空ですねぇshine

げんき : おうちhouseに着いたよsign01お水ちょうだいsweat01

             げんき : 早くお水ちょうだいよぉsweat01
             王 子 : 先にお花にあげてから!
             げんき : ちょっとだけでいいからぁsweat01
             王 子 : わかったgood
             げんき : おかあさ~ん・・・王子が頭にお水かけたよぉ



げんき : 王子いじわるした・・・
 
・・・って感じでしばらく遊んでいました(*´∀`)クスクス
 
 
 
 
 
お昼からはbicycleでちゃあちゃんちへ・・・
こっちも久しぶりだなぁnote
 
 
でもちゃあちゃんちでちょっとしか遊んでないんだけど
ちょっと寝転がってσ(・ω・私)のお腹に乗せたら
朝からの久しぶりのお散歩が堪えたのか・・・それとも・・・
やっぱりσ(・ω・私)のウォーターベッドのようなお腹が気持ちよかったのか・・・
 
あっという間に寝る体勢にU*-ω-*U..zzzZZZ
いいお顔でしょshine


・・・ってことで・・・

これから涼しくなったらもっとお散歩行こうねhappy01

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ ちゃあちゃんに“今日のげんきはおじいさんぽいな”って言われてましたshock

 

 

 

 

 

げんき君 まだ4歳ですUー'`ー;U

 

 

 

 

 

 

 

ワン 56(ひとふでがきげんき君)

ワン 52(ひとふでがきげんき君)

 

 

 

こんなん描いてみました~~~φ(・ω・ )かきかき

 


 

 

pencilUo・ェ・oU・・・げんき君に見えるかな(。´-ω・)?

ちょっと楽しかったかも(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 

 

工作♪工作♪工作ってほんっと楽しいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

“宿題残りすぎshock”と愚痴ってしまいましたが

王子が“あまり好きちゃうねんなぁ”っていう

工作もお約束どおり残していました(A;´・ω・)

工作の宿題は“ちょきん箱dollar”・・・ってことで

とりあえずσ(・ω・私)が作って見ましたnote

 

最小限の作業で簡単に出来上がる物だったら

王子も真似して作るかもって思って作ったのが

このかえるさん ↓ (何でもよかったのhappy01

 



 
ガチャポンの容器にお金を入れる穴を開けて
上から紙粘土を貼って色を塗っただけbleahscissors
瓶を体にしたら出来上がり~~~shinehappy01good
(おへそ描いたら王子がおっぱい描いたhappy01
 
 
 
 
 
・・・で王子が作ったのがこの ↓ ぶたさん



 
クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもに似てる?

 
瓶の体に“おてて”と“しっぽ”をつけましたpig
 
 
 
 
“おかあさんも一緒に作ろsign02”って言うので
おこちゃまの好きそうなくまさん ↓ をhappy01
くまさんには丸いしっぽをつけてみましたshine



 

 
 
 
王子が一生懸命ぶたさんの色を塗ってる間に
ガチャポンの容器で“おきあがりこぼし”をhappy01
これはにわとりさん ↓ にしてみましたshine
 



 
 
 
 
 
“工作”楽しい~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
 
 
 
・・・ってことで王子の工作の宿題は無事に終了
( *´ノд`)コショショ 小1レベルの工作ですけどねbleah
 
 
 
 

おまけに“またがらくた増えた”って言われそうshocksweat01
 
 
 
 
 


いい加減にしなさぁ~いっ!!っていうのも疲れますね(ノД`)ハァ

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

夏休みもあっという間に半分以上終わっちゃいましたねww

私は相変わらず“麦茶沸かしおばさん”頑張ってます・・・

・・・が・・・毎日毎日こんなお顔で過ごしちゃっていますshock

 

 


 

 

まぁまぁおかあさんヾ∪^ω^;∪・・・そんなに怒らなくても・・・∪‐ω‐;∪

・・・って感じでげんき君は怒ってるのを察知して来てくれるのですが・・・

 

 

こんなにも言うこと聞かないものなのかなぁ・・・反抗期真っ只中かぁ??

特に“姫”・・・ε- (‾、‾A) フゥー

宿題・・・こんなに残しておくものかぁ? もうィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

特に“王子”・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

夏休みも残りあと2週間・・・ちゃんと終わるのかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

 

“反抗期”ってどのくらいまで続くんだぁ・・・ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ  おかあさんは しらないからね~~~っ!(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

わん 32 (瓶入りコロンたん)

“瓶入りコロンたん”

 

 

コロンママさんが“粘土したいなぁ”って言ってたので

“おうちで一緒に出来ればいいなぁ”って思って

とりあえず1人で粘土さわってみたんだけど

エアコンとか扇風機とかですぐに乾いちゃって

この時期、何だかすご~く作りにくい(*x_x)

すぐにカサカサ・ザラザラしてきちゃうshock

 

でもせっかくさわったからと思って作り出したのが

コロンママさんちのコロコロ“コロンたん”heart04

 

いつもより小さく作ったから“瓶入り”にしちゃったbleah

小さいジャムの瓶におとなしく入ってくれていますhappy01

 

 








 

↑  △ shineUo・ェ・oU  ・・・ 周りにコロンたんの好きそうなものを置いてみましたheart04

イチゴケーキcakeとマロンケーキ

牛乳(白いのん)と骨型ビスケット

あと赤い丸いのは

最近味を覚えちゃったプチトマトww

 

 

 

粘土が乾き気味でデコボコしちゃってるcoldsweats02

おめめもおはなも形が作れないし・・・

 

 

 

コロンママさん

こんなのが出来上がっちゃいました

こんなのでよければ貰ってやってくださいpresent

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

こういうのってむっちゃ緊張するんやもん・・・(´・ω・`;)

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

最近また少し眠れるようになってきたげんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

今日はhimeo-jiさんちにお邪魔してきましたhappy01

夏休みで子供達もいるのでげんき君はお留守番sweat01

 

ママさんと一緒にランチしてからお邪魔するといつも通り

4チワちゃんが元気にお出迎えしてくれましたlovely

 

・・・で・・・

ほんとはこれでお邪魔したわけではないんだけど

エステティシャンのママさんのお言葉に甘えて

エステしてもらっちゃいましたshine

 

結婚式の前に1度だけ“ブライダルエステ”って

してもらったんだけどそれ以来・・・13年ほど前?

 

・・・じつは私・・・

“美容室とかエステって大の苦手”・・・なんだけど

今日は4チワちゃんも周りで見てくれてたしママさんと

お話しながらだったのであまり緊張することもなく?

無事に終了しましたwww

 

 


 

 

 

でもきっと眉間にしわ寄せてるしお口もへの字になってたと思うよ(A;´・ω・)フキフキ

 

 

ママさんちにお邪魔するといつもワンコに癒されて

写真撮るのを忘れちゃうんですよね・・・shock

 

 

himeo-jiママさんいつもいろいろありがとねhappy01

ちょっとは綺麗になったかなぁshine

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ったらまたまたげんき君のクンクン攻撃・・・

おかあさんだけが4チワちゃん達と遊んできたこと

きっとげんき君にはバレバレなんだろうなぁshocksweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校のうちに1度は“床屋さん”に行こうよねΣd(・ω・´。)

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

 

昨日、王子の散髪をしましたw(もちろんσ(・ω・私)がw )

 

・・・いつも動くんですよね・・・いくら言っても聞かないのshock

 

“短くしないで”と“早く終わって(ゲームgameしたい)”って注文

 

そう言うけど動くんだよなぁ・・・ん?早く?flair(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

 

・・・ってことで今回はやっちゃいましたsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


( 'ノω')コッソリ “芋洗坂係長カット” (●´艸`)フ゛ハッ

 

知ってる?こんな人

http://www.odik.co.jp/osusumekikaku/osusumekikaku_shousai/imoarai.html

 

 

 

途中まではいつも通りカットしてたんだけど途中から変更sign01

何も言わないでバリカンで後ろから“”ガァーッ”と刈り上げて

“むっちゃ切ってないsign02”って思ったときにはもう前髪だけbleah

 

 

 

                 私  ・・・今、芋洗坂係長になってるけど前髪どうする?

                 王子 ・・・え?(鏡見て)・・・これでいいんちゃう?

                 私  ・・・前髪切れへんの?

                 王子 ・・・これでいいわ(とりあえずゲームgameしたい)

                 私  ・・・ほんとにいいのか・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

・・・ってことでまだ前髪残ってますww

 

 

 

“お風呂出て髪乾かすのが楽”って・・・結構気に入ってる?shocksweat01

ほんとは“探偵さんカット”にするつもりだったんだけどな

 

 

髪切るまでは“可愛いやんheart04”って思ってたけど何だかなぁ

 


 

 

 

 

 

私も昨日、美容室に行ってきましたhappy01scissors

“係長カット”じゃないけどねsweat01

 

 

 

ヾ(・∀・`o)トントン 来週からまた(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛   ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

 

何だか調子悪くてサボっちゃいました (。・人・`。))ゴメンナサイ

 

 

 

ダーリンにも会えたし書くことがないわけじゃなかったし

 

PCを立ち上げなかったわけでもないんだけどね(´・ω・`;)

 

 

 

来週からまたボチボチ書いていけたらなぁって思います

 

よければまた遊びに来て下さいね|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

 

 

 

( *´ノд`)コショショもちろんダーリンのことも書くつもり(●´艸`)ブハッ

 

 

 

 

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »