最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 56(ひとふでがきげんき君) | トップページ | 今年最後になりそうかなw 楽しんできたようです(*´∀`*) »

おじいさん?!ぼくはまだ4歳だぞ!! oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

 

今日はお天気、いまいちraincloudっだったんだけど

昨日はいいお天気sunでそれなりの気温だったので

朝から久しぶりにげんき君とお散歩に行ってきましたrun

声を掛けてみたら王子も“行く~note”って言うので同行happy01

 

 

        げんき : 王子~~~こっち♪こっち♪こっちに行くんだよ~♪
        王 子 : おかあさ~ん げんきこっちに行くって言うてるけどこっちでいいん?

ズンズン歩いちゃいますnote

足並みそろえて・・・今は仲良しnote

綺麗な空ですねぇshine

げんき : おうちhouseに着いたよsign01お水ちょうだいsweat01

             げんき : 早くお水ちょうだいよぉsweat01
             王 子 : 先にお花にあげてから!
             げんき : ちょっとだけでいいからぁsweat01
             王 子 : わかったgood
             げんき : おかあさ~ん・・・王子が頭にお水かけたよぉ



げんき : 王子いじわるした・・・
 
・・・って感じでしばらく遊んでいました(*´∀`)クスクス
 
 
 
 
 
お昼からはbicycleでちゃあちゃんちへ・・・
こっちも久しぶりだなぁnote
 
 
でもちゃあちゃんちでちょっとしか遊んでないんだけど
ちょっと寝転がってσ(・ω・私)のお腹に乗せたら
朝からの久しぶりのお散歩が堪えたのか・・・それとも・・・
やっぱりσ(・ω・私)のウォーターベッドのようなお腹が気持ちよかったのか・・・
 
あっという間に寝る体勢にU*-ω-*U..zzzZZZ
いいお顔でしょshine


・・・ってことで・・・

これから涼しくなったらもっとお散歩行こうねhappy01

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ ちゃあちゃんに“今日のげんきはおじいさんぽいな”って言われてましたshock

 

 

 

 

 

げんき君 まだ4歳ですUー'`ー;U

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 56(ひとふでがきげんき君) | トップページ | 今年最後になりそうかなw 楽しんできたようです(*´∀`*) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 56(ひとふでがきげんき君) | トップページ | 今年最後になりそうかなw 楽しんできたようです(*´∀`*) »