最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 31 (大きくなったね) | トップページ | 小学校のうちに1度は“床屋さん”に行こうよねΣd(・ω・´。) »

ヾ(・∀・`o)トントン 来週からまた(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛   ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

 

何だか調子悪くてサボっちゃいました (。・人・`。))ゴメンナサイ

 

 

 

ダーリンにも会えたし書くことがないわけじゃなかったし

 

PCを立ち上げなかったわけでもないんだけどね(´・ω・`;)

 

 

 

来週からまたボチボチ書いていけたらなぁって思います

 

よければまた遊びに来て下さいね|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"

 

 

 

( *´ノд`)コショショもちろんダーリンのことも書くつもり(●´艸`)ブハッ

 

 

 

 

« わん 31 (大きくなったね) | トップページ | 小学校のうちに1度は“床屋さん”に行こうよねΣd(・ω・´。) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 31 (大きくなったね) | トップページ | 小学校のうちに1度は“床屋さん”に行こうよねΣd(・ω・´。) »