最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いい加減にしなさぁ~いっ!!っていうのも疲れますね(ノД`)ハァ | トップページ | ワン 56(ひとふでがきげんき君) »

工作♪工作♪工作ってほんっと楽しいなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

“宿題残りすぎshock”と愚痴ってしまいましたが

王子が“あまり好きちゃうねんなぁ”っていう

工作もお約束どおり残していました(A;´・ω・)

工作の宿題は“ちょきん箱dollar”・・・ってことで

とりあえずσ(・ω・私)が作って見ましたnote

 

最小限の作業で簡単に出来上がる物だったら

王子も真似して作るかもって思って作ったのが

このかえるさん ↓ (何でもよかったのhappy01

 



 
ガチャポンの容器にお金を入れる穴を開けて
上から紙粘土を貼って色を塗っただけbleahscissors
瓶を体にしたら出来上がり~~~shinehappy01good
(おへそ描いたら王子がおっぱい描いたhappy01
 
 
 
 
 
・・・で王子が作ったのがこの ↓ ぶたさん



 
クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもに似てる?

 
瓶の体に“おてて”と“しっぽ”をつけましたpig
 
 
 
 
“おかあさんも一緒に作ろsign02”って言うので
おこちゃまの好きそうなくまさん ↓ をhappy01
くまさんには丸いしっぽをつけてみましたshine



 

 
 
 
王子が一生懸命ぶたさんの色を塗ってる間に
ガチャポンの容器で“おきあがりこぼし”をhappy01
これはにわとりさん ↓ にしてみましたshine
 



 
 
 
 
 
“工作”楽しい~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
 
 
 
・・・ってことで王子の工作の宿題は無事に終了
( *´ノд`)コショショ 小1レベルの工作ですけどねbleah
 
 
 
 

おまけに“またがらくた増えた”って言われそうshocksweat01
 
 
 
 
 


« いい加減にしなさぁ~いっ!!っていうのも疲れますね(ノД`)ハァ | トップページ | ワン 56(ひとふでがきげんき君) »

がらくた箱(工作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい加減にしなさぁ~いっ!!っていうのも疲れますね(ノД`)ハァ | トップページ | ワン 56(ひとふでがきげんき君) »