最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年最後になりそうかなw 楽しんできたようです(*´∀`*) | トップページ | プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。 »

久しぶりのランチ~♪初めてママさんも可愛かったw(〃ω〃) ポッ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

昨日、ブログ友達ママさん達とランチしてきましたrestaurant

何度か一緒に遊んでもらっててここにも名前が出てくる

ワンコ友達の “himeo-ji”さん と “コロンママ”さんww

あと今回初めてお会いした “NANA*CLOVER*”さんw

“げんき君もいないし大丈夫かなぁ”ってかなり緊張しちゃいましたcoldsweats02 

( 'ノω')コッソリ やっぱり“初めて”は苦手だぁ・・・shocksweat01

 

・・・でもみんなで会っちゃうと平気なんですよねhappy01

 

それにしても・・・いつも思うんだけどブログのお友達って

その人のブログのイメージのとおりなんですよnote

(こっちが勝手に持ってるものだけどheart04

もちろんNANA*CLOVER*さんもnote

 

 

そのNANA*CLOVER*さん運転でcarランチに行きましたnote

 





豪華でしょww

たまにはいいよね・・・って最近よく書いてるような気もするけど(●´艸`)

おいしかったですよぉhappy01good

 

 

ここでもみんなとたくさんお話したんだけど話し足りなくて

“お言葉に甘えて”コロンママさんちhouseへGO!!car

 

コロンママさんちで待ってくれてるのは・・・

もちろんコロンたんheart04

(またまたはしゃぎすぎて写真撮ってないcoldsweats02これは前のです)


やっぱり自分ちhouseだからかなぁ・・・“いつものコロンたんじゃないっsign02

かな~り走り回ってのお出迎えheart04かわいいなぁ・・・コロンたんheart04

 

それにむっちゃかわいくておしゃれなお部屋なんですよぉlovely

(また写真撮らせてもらうの忘れちゃってるよぉ・・・coldsweats02

自分ち見るの嫌になっちゃう・・・帰りたくなくなっちゃいます

 

コロンママさんちでもたくさ~んお話して・・・

ぐちってぐちってぐちって・・・shockちょっと褒めて?(●´艸`)

 

 

やっぱり楽しい時間は早く過ぎちゃいますねweep

でもほんっと楽しかったぁshine

 

 

“また声掛けてねぇ~~~note”って帰ってきましたtrainbicycle

 

 

 

 

 

 

うちに帰ったらやっぱり・・・

もうちょっとおしゃれにならないかな・・・(。-`ω-)ンー

どこからいじればいいのかわかんない・・・il||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

 

« 今年最後になりそうかなw 楽しんできたようです(*´∀`*) | トップページ | プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後になりそうかなw 楽しんできたようです(*´∀`*) | トップページ | プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。 »