最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こういうのってむっちゃ緊張するんやもん・・・(´・ω・`;) | トップページ | いい加減にしなさぁ~いっ!!っていうのも疲れますね(ノД`)ハァ »

わん 32 (瓶入りコロンたん)

“瓶入りコロンたん”

 

 

コロンママさんが“粘土したいなぁ”って言ってたので

“おうちで一緒に出来ればいいなぁ”って思って

とりあえず1人で粘土さわってみたんだけど

エアコンとか扇風機とかですぐに乾いちゃって

この時期、何だかすご~く作りにくい(*x_x)

すぐにカサカサ・ザラザラしてきちゃうshock

 

でもせっかくさわったからと思って作り出したのが

コロンママさんちのコロコロ“コロンたん”heart04

 

いつもより小さく作ったから“瓶入り”にしちゃったbleah

小さいジャムの瓶におとなしく入ってくれていますhappy01

 

 








 

↑  △ shineUo・ェ・oU  ・・・ 周りにコロンたんの好きそうなものを置いてみましたheart04

イチゴケーキcakeとマロンケーキ

牛乳(白いのん)と骨型ビスケット

あと赤い丸いのは

最近味を覚えちゃったプチトマトww

 

 

 

粘土が乾き気味でデコボコしちゃってるcoldsweats02

おめめもおはなも形が作れないし・・・

 

 

 

コロンママさん

こんなのが出来上がっちゃいました

こんなのでよければ貰ってやってくださいpresent

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

« こういうのってむっちゃ緊張するんやもん・・・(´・ω・`;) | トップページ | いい加減にしなさぁ~いっ!!っていうのも疲れますね(ノД`)ハァ »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こういうのってむっちゃ緊張するんやもん・・・(´・ω・`;) | トップページ | いい加減にしなさぁ~いっ!!っていうのも疲れますね(ノД`)ハァ »