最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。 | トップページ | “エコバッグ”って訳じゃないけど・・・欲しかったの(〃▽〃) »

おうちの中でゲームじゃない遊びも楽しかったでしょ?d(゜ー^*)

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

今日は朝からそれなりにsun で“お洗濯物も早く乾くかも・・・”って感じの大阪でしたhappy01

 

 

王子はschoolから帰ってくると“遊び約束したnote”って慌ててご飯食べて遊びに行きましたbicyclebaseball

 

3時頃“何かゴロゴロいってるみたいやなぁ”・・・と思って窓から外を見ると地面が濡れてるsweat01

・・・rain降ってたんやなぁ・・・なんて思っているとあっという間にザーッって大雨rainsweat01

慌ててお洗濯物を入れて開けてた窓を全部閉めてると王子がグショグショで帰ってきたbicyclesweat01

 

バスタオル持ってきて玄関で服脱がせてそのままお風呂場へspa(用意してないからシャワー)

王子がシャワーから出てきて着替えながら“また行かなあかんねん”って言ってるから

“またrainが止んだら行けばいいやん”って言ってたんだけどうまく話がかみ合わない

 

そうしてると (ー‐ー;)σ[]ピンポーン♪って音が・・・“こんなにrain降ってるのに誰やねん”

・・・って思ってカメラ見たら王子のお友達が2人がカメラの前に・・・happy02

 

とりあえず玄関に入れたんだけど“もうついでだし・・・”って思って

“そこで服脱いでシャワー浴びといでsweat01着替えは王子のを着ればいいからt-shirt”って

またまた2人をお風呂場へ・・・2人とも王子のおパンチュ入ってよかったわcoldsweats02

 

このときたまたま出した服が “青” と “黄色” だったんだけど

その前に王子が“赤い服”に着替えてたのね

 

・・・で出来上がったのが信号のようなBoys達happy01

ちょうどこんな感じ ↓

 


 

このあと6時までほんっと小さい子がするようなゲームでかなり遊んでましたww

やっぱり遊び足りなかったんだねhappy01

たま~にげんき君も仲間に入れてもらってたみたいだけど(●´艸`)

 

外で遊ぶことの方が多いしうちの中でも“ゲームgame”(DSとかPSPとか)で遊ぶことが多い王子

でも今日はそういうのじゃないもので遊んでましたww

よそのおうちのものってめずらしかったりするもんねnote

 

 

 

たまにはうちに遊びに来てもいいからねww

でも王子の部屋に入れてあげるには王子に片付けをしてもらってからになりそうです(A;´・ω・)フキフキ

これからも仲良くしてあげてねhappy01

 

 

 

 

 

 

« プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。 | トップページ | “エコバッグ”って訳じゃないけど・・・欲しかったの(〃▽〃) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。 | トップページ | “エコバッグ”って訳じゃないけど・・・欲しかったの(〃▽〃) »