最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “きょうはいっぱいあるいたんだよ”o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... | トップページ | げんき君カレンダー “10月” デ━d∪・ω・*∪━ス »

いっぱい好きになっちゃったほうが負けだよぉ~~~(♡´∀`♡)

 

げんき君が床にペタッってなってるとき・・・

↓ こんなときねhappy01

 

 
 
前から見るとちょっとお顔上げてるときもある・・・
↓ こんな感じhappy01
 


普段はわりと真後ろから見ることが多いかも・・・
↓ こんな感じhappy01
 


 
ぺったんって伏せてるんじゃないから
上の写真で頭みたいに見えてるところ
↓ 本当は“お尻”なのだぁw(*´∀`)クスクス
 

 
 
 

↓ 何か真剣に見てたかと思ったら・・・
 

 
↓ ちょっと首傾げてこっち見てたりするんですよぉheart04
 


 

 

“大きなキラキラおめめがたまらんくかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー

久しぶりだけどやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

(↑ これって久しぶりでしょwwheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

« “きょうはいっぱいあるいたんだよ”o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... | トップページ | げんき君カレンダー “10月” デ━d∪・ω・*∪━ス »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “きょうはいっぱいあるいたんだよ”o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... | トップページ | げんき君カレンダー “10月” デ━d∪・ω・*∪━ス »