最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« げんき君カレンダー “10月” デ━d∪・ω・*∪━ス | トップページ | まだ甘くておいしいのが出来るんだよ°+(*´∀`)b°+° »

“こういうポーズはどう?”おすまし顔も得意なんだ♪∪・ω・∪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 

 

 

今日はげんき君がめずらしくソファーの“上”でくつろいでいたのでcamera写してみましたw

 


 
“すごくすましてポーズとってる感じがかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ
 
 
 
いつもはソファーの足元が指定席なんだけどねhappy01
この掛けてある布の“フサフサ”がお気に入りなのnote

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“おかあさん・・・そんなことまで話さなくてもいいのに・・・”
恥ずかしいやん・・・U〃ノ∇ノU

 
 
 
 
 
 
 

 

« げんき君カレンダー “10月” デ━d∪・ω・*∪━ス | トップページ | まだ甘くておいしいのが出来るんだよ°+(*´∀`)b°+° »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんき君カレンダー “10月” デ━d∪・ω・*∪━ス | トップページ | まだ甘くておいしいのが出来るんだよ°+(*´∀`)b°+° »