最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

相変わらずなのでもうしばらく・・・(。・人・`。))ゴメンナサイ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

 

 

体調が変わらないままのげんきww(*`・ω・)ゞデシ

 

みなさんの所にもお邪魔できなくてごめんなさい

 

 

相変わらずの頭痛と睡眠不足・体ずっとだるくて・・・

 

まったく動かないわけにはいかないんですけど

 

“今日はちょっとましかな”って思って動いちゃうと

 

そのあと、グッタリして動くのがつらくなっちゃう・・・

 

 

昨日もすごく久しぶりにげんき君のお散歩行ったら

 

_|‾|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

↑こんな感じになっちゃいました (´‐ω‐)=зフー

 

 

ってことでもうしばらくお邪魔できないかも・・・ですが

 

おゆるしくださいませ・・・

 

 

 

 

 

ワン 59(げんき君)

“げんき君”

 

 

 

今回も “ミニチュアダックス” ではなくて “げんき君”ww

 

「どこが違うんだぁsign02」って言われても困るんだけど

 

 “げんき君” は “げんき君”なのですheart04

 

私から見るとげんき君はやっぱり他の子と違うんですよshine

 

「うちの子」だもんwwwink

 

い~っぱいの“ミニチュアダックス”の中に混ざってても

 

きっとちゃんと見つけられる自信ありますhappy01good(当たり前?sweat01

 


 

pencilUo・ェ・oU・・・“おっとこまえのお顔してる時のげんき君”って感じかなnote

 

 

 

勢いで描いちゃったから色塗りはかな~り適当な感じ・・・

ポーズもありがちだしね・・・coldsweats02

でも“おっとこまえ”でしょ?w やっぱり超親バカ(●・ω・)ゞデシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

“ちょっと体調が・・・”って感じが続いていて

クルル入ってもすぐ落ちちゃったりしてます

コメントの返事、ちょっと遅れがちです・・・

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

楽しみにしてた大好きなお花だったのにな・・・( ノω-、)

 
“秋を知らせてくれる”
 
 
“金木犀”
 
 
少し香ってきたな・・・これからだなぁ・・・って嬉しく思っていたら
すぐに満開になって、これからって時に強めの雨が降って
あっという間に終わっちゃった・・・( ノω-、)
 
 
ちょっと残念な“秋”でした
 
 


咲き始めた頃・・・

げんき君のお散歩のときに1枚だけ写してあったんだ^^

写しておいてよかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン 58(はむお君:ハロウィン・悪魔に変身Ver.)

“はむお君:ハロウィン・悪魔に変身Ver.”

 

 

またまたはむおを描かせてもらいましたpencil

今回は“ハロウィン”

 

何に変身してもらおうかなぁ・・・って思ったんだけど

げんき君は“ドラキュラ”だったので

はむお君には“悪魔”になってもらっちゃいましたhappy01

 

きっとはむお君なら“羽”も“しっぽ”も“触覚?”も

嫌がらずに付けてくれると思いますheart04

 

低めで飛んでくれそうかも(●´艸`)

 

 

 

はむおのおかあさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

 


 

pencilUo・ェ・oU・・・バックはオレンジにしたんだけど

はむお君を地味に描きすぎちゃってるんだよね

何だかちょっと寂しい感じになっちゃったなぁcoldsweats02

はむおのおかあさん・・・今回はこれでお許しを(。・人・`。))

 

 

 

はむお君のところもでも載せてもらっちゃいましたhappy01

 

 

 

 

クルルのお絵描きはお手軽で好きnote

 

 

 

 

ヾU・∀・`oUネェネェ おかあさんもここだとよく眠れると思うよw

 o(U・ω・)⊃こんばんワン♪

 

 

いま、おかあさんのひざのうえにいるんだよnote

 

あんまりねむくないんだけど、ねてるふりしてたら

 

ずっとおひざのうえにいられるとおもって・・・

 

だってあったかくてプヨプヨしててきもちいいんだもんheart04

 

 
まだおきてることきづかれてないみたいbleah
 

 
でもほんとにちょっとねむくなってきちゃった
 

 
もうちょっとがまんしよぉ・・・
 

 
が・・・がまん・・・
 

 
もう・・・む・・・り・・・
 
Oo 。..U◡ฺ ω◡ฺ) オ・・・ヤ・・・・ス・・・・・ミ・・・・・・ナ・・・・・・・..... zzZZ
 

 
(*´pq`)クスッ げんき君やっと寝ちゃいましたねw
 
お膝の上だといつもこんな感じで寝ちゃうんですよhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
↓ 

 

“長い体を小さくして真ん丸になって寝ちゃってるところもかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

いつも不眠気味の私・・・

せっかくげんき君が言ってくれてるけど

残念ながらここでは眠れないですよね(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

巨人が優勝した日(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・みんなで粘土コネコネ

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

 

 

 

金曜日・・・またまたクルルのお友達の

コロンママさんhearthimeo-jiさんheartNANA*CLOVERさん(ここからはNANAちゃんで)と

会ってワイワイとお話してきましたhappy01

 

今回はNANAちゃんちにお邪魔してきましたhouse

まっしろの可愛いお部屋shineいろんな小物がおしゃれに飾ってあります

 

( 'ノω')コッソリ やっぱり私にはこんなお部屋にするのは無理やね

 

 

今回は“みんなで粘土しよっ”ってことになってたんですよhappy01

 

shineコロンママさんは“コロンたんの表札”shine

コロンたんのお顔は難しいんだよねsweat01

 

shineNANAちゃんは“ジャビット君”shine

巨人のキャラのウサギさん?左のおめめが“G”になってるって知らんかったhappy02

 

shinehimeo-jiさんは・・・

私と一緒に粘土をコネコネしてましたbleah

 

( 'ノω')コッソリ 私たちはコネコネ専門w これはこれで楽しかったよねwink

 

コロンママさんとNANAちゃんは帰りには

“あとは色塗りだけ”って状態まで出来上がってました

 

 

お話しながら粘土さわってたからこの時の写真が1枚もない・・・shock

 

 

私達がコネコネしながらどうにか形になってたのはこれ ↓




“これやったら簡単”って言いながら雪だるまsnow作ってたんやけどね^^;

 

 

 

みんなと会ってると楽しすぎて時間がたつのがすごく早いsign01sign01

あっという間に帰りの時間・・・

 

 

 

次回はぜひぜひみんな揃ってわたしんちhouseに遊びに来てくださいませww

ゆっくりお茶cafecakeでもしながらお話しましょhappy01heart04

 

 

次回も楽しみですnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにNANAちゃんから“この前の粘土のお礼”って“シュシュ”貰っちゃいましたpresent

むっちゃ可愛いheart04・・・大事に使わせてもらいますnote 

色も私好みheart04(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


 

ちなみに・・・NANAちゃんにプレゼントした粘土は

NANAちゃんが作ったあみぐるみちゃんのくまさんとウサギさんがモデル


この子達の“びんづめ”でしたww

 (*ノω<*) アチャー これしか写真がないsweat01

 

 

 

 

 

 

わん 33 (ハロウィン)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

毎年忘れちゃってる“ハロウィン”

お店ではたくさんグッズも見掛けるんだけど

まだうちの行事の1つにそんなに入り込んでないって感じかなsweat01

 

 

1つ目の“ハロウィン”

これがもう2年も前になるんだぁ・・・

去年もサボっちゃったしなcoldsweats02

 

 

今回もお友達の記事で飾り付けしてるのを見せてもらって

“もう飾ってるの?”って思ったら何だか1つ作りたくなっちゃって・・・

 

 

 








 

 

 ↑ △ shine Uo・ェ・oU ・・・ カボチャはグッズみたいにオレンジ色にしましたhappy01

                 カボチャの上でお化け君も楽しんでいますnote

                   マントはお手抜きしてビニールで作っちゃったshock

 

 

 

 

今回は“ドラキュラ”に\\Uo・ェ・oU へ~ん Uo・ェ・oU/ゝ しん!!!

ちゃんと“牙”もつけたし、ぼく怖いでしょ? 似合ってるかなぁ?

「Trick or treat!」ってお菓子いっぱいもらいに行かなきゃnote

 

 

 

 

 

ワン 57(茶々丸くん)

“茶々丸くん”

 

通天閣さんから「ありがとう企画の絵は茶々丸くんを・・・」という

リクエストを頂いたので

通天閣さんちの茶々丸くんを描かせてpencilもらいましたw

 

“茶々丸くん”・・・本名は別にあって

 

・・・実は・・・

 

おめめがかわいい女の子ちゃんなのですheart04

 

ブラックタンの子だと思って描き始めたんだけど

おててとか胸の辺りとかちょっと白っぽい色が出てるのが特徴shine

ご飯は“10秒チャージ”の元気な子ですnoodle

 

通天閣さんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 


pencilUo・ェ・oU・・・バックは“白でいいです”ということなのでこのままshine

久しぶりの“デフォルメダックス”ww

可愛いポーズはプロフ写真cameraになっていますnote

やっぱり私が描くとチョビットふとめのダックス君に

なっちゃいました・・・(´・ω・`;)・・・

 

 

 

 

通天閣さんのところもでも載せてもらっちゃいましたhappy01

 

 

 

 

 

“たくさん来てくれてありがとう企画”当選者発表d(*゜∀゜*)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

“たくさん来てくれてありがとう企画”抽選会ヾ(o´・∀・)ノ デスnote

 

σ(・ω・私)がくじを作って王子が引きましたhappy01

 

 

 

 
 
 
結果は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
Tatsu♂さんに決定
エコバッグは38×42×16サイズですshine
よかったら使ってくださいねhappy01good
 
 
 
・・・で・・・
 
 
 
たくさんの人が“げんき君いい子♪”書き込んでくれたので
エコバックじゃないけど小さいサイズ(36×31.5)のを
あと2つ作ろうかと思って・・・
 
あと2つ王子に選んでもらいました

 

 

結果は・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

コロンママさん・通天閣さんに決定
お散歩バッグにでも使ってくださいねhappy01good
 
 
 
外れちゃった人(人ω<`;)ゴメンナサイ
 
また企画するのでその時は(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
 
 
 
 
 

(●`ノv´*){*カ ゛ ン ハ ゛ レ ェ -*} って言う間がなかったりする^^;

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

姫の体育大会でした

 

10/3・・・1つ目の競技の途中ですごい雨rainが降ってきてそのまま延期・・・

今日はほんっとにいいお天気sunで暑くて汗ダラダラsweat01・・・

 

 

 

・・・で感想は・・・

中学の体育大会ってこんななのかぁ・・・って感じでしたhappy01

 

 

 

私のときは人数が多くて1学年ずつしか出来なかったんですよschool

( 'ノω')コッソリ 1学年・・・たしか1クラス50人くらいいたし17クラスもあったの

父兄の見学もほとんどなかったと思うんだけど・・・

 

 

 

姫たちは1年生は1クラス35・6人で6クラス・・・2年と3年が7クラス・・・

おかあさん達もたくさん見学に来ていました

 

 

 

でも小学校と違って競技も少ないしあんまり見てても楽しくなかったなぁcoldsweats02

すぐの終わっちゃうんだよね

お昼もお弁当riceball一緒に食べられないし・・・

 

 

 

それに改めて

みんな大きなおにいちゃん・おねえちゃんって思ったよhappy01

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

まだ甘くておいしいのが出来るんだよ°+(*´∀`)b°+°

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

rainが続いて気温も下がって寒いくらいでしたが

今日はお昼から晴れてsun気温も暑いくらい・・・

雲1つない青空になっていた大阪(*`・ω・)ゞデシ

 

 

 

 

うちのイチゴ

1週間に1つか2つくらいだけどまだ出来ています

 

 

・・・で赤くなるのって思ってるより早いんですよhappy02

 

 

 
↓ これ次の日

 


 

 

“ちょっと赤くなってきたなw”って思ったら次の日は食べ頃

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

 

 

1つ赤いときは半分こ・・・2つ赤いときは1つずつ・・・

げんき君と分け分けして食べてます(○´∀`○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“たくさん来てくれてありがとう企画”は締め切りました!

抽選は近いうちにアップしますねhappy01

たくさんのコメントありがとうございましたshine

 

 

 

 

 

 

 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »