最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 33 (ハロウィン) | トップページ | ヾU・∀・`oUネェネェ おかあさんもここだとよく眠れると思うよw »

巨人が優勝した日(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・みんなで粘土コネコネ

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

 

 

 

金曜日・・・またまたクルルのお友達の

コロンママさんhearthimeo-jiさんheartNANA*CLOVERさん(ここからはNANAちゃんで)と

会ってワイワイとお話してきましたhappy01

 

今回はNANAちゃんちにお邪魔してきましたhouse

まっしろの可愛いお部屋shineいろんな小物がおしゃれに飾ってあります

 

( 'ノω')コッソリ やっぱり私にはこんなお部屋にするのは無理やね

 

 

今回は“みんなで粘土しよっ”ってことになってたんですよhappy01

 

shineコロンママさんは“コロンたんの表札”shine

コロンたんのお顔は難しいんだよねsweat01

 

shineNANAちゃんは“ジャビット君”shine

巨人のキャラのウサギさん?左のおめめが“G”になってるって知らんかったhappy02

 

shinehimeo-jiさんは・・・

私と一緒に粘土をコネコネしてましたbleah

 

( 'ノω')コッソリ 私たちはコネコネ専門w これはこれで楽しかったよねwink

 

コロンママさんとNANAちゃんは帰りには

“あとは色塗りだけ”って状態まで出来上がってました

 

 

お話しながら粘土さわってたからこの時の写真が1枚もない・・・shock

 

 

私達がコネコネしながらどうにか形になってたのはこれ ↓




“これやったら簡単”って言いながら雪だるまsnow作ってたんやけどね^^;

 

 

 

みんなと会ってると楽しすぎて時間がたつのがすごく早いsign01sign01

あっという間に帰りの時間・・・

 

 

 

次回はぜひぜひみんな揃ってわたしんちhouseに遊びに来てくださいませww

ゆっくりお茶cafecakeでもしながらお話しましょhappy01heart04

 

 

次回も楽しみですnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにNANAちゃんから“この前の粘土のお礼”って“シュシュ”貰っちゃいましたpresent

むっちゃ可愛いheart04・・・大事に使わせてもらいますnote 

色も私好みheart04(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


 

ちなみに・・・NANAちゃんにプレゼントした粘土は

NANAちゃんが作ったあみぐるみちゃんのくまさんとウサギさんがモデル


この子達の“びんづめ”でしたww

 (*ノω<*) アチャー これしか写真がないsweat01

 

 

 

 

 

 

« わん 33 (ハロウィン) | トップページ | ヾU・∀・`oUネェネェ おかあさんもここだとよく眠れると思うよw »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 33 (ハロウィン) | トップページ | ヾU・∀・`oUネェネェ おかあさんもここだとよく眠れると思うよw »