最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 巨人が優勝した日(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・みんなで粘土コネコネ | トップページ | ワン 58(はむお君:ハロウィン・悪魔に変身Ver.) »

ヾU・∀・`oUネェネェ おかあさんもここだとよく眠れると思うよw

 o(U・ω・)⊃こんばんワン♪

 

 

いま、おかあさんのひざのうえにいるんだよnote

 

あんまりねむくないんだけど、ねてるふりしてたら

 

ずっとおひざのうえにいられるとおもって・・・

 

だってあったかくてプヨプヨしててきもちいいんだもんheart04

 

 
まだおきてることきづかれてないみたいbleah
 

 
でもほんとにちょっとねむくなってきちゃった
 

 
もうちょっとがまんしよぉ・・・
 

 
が・・・がまん・・・
 

 
もう・・・む・・・り・・・
 
Oo 。..U◡ฺ ω◡ฺ) オ・・・ヤ・・・・ス・・・・・ミ・・・・・・ナ・・・・・・・..... zzZZ
 

 
(*´pq`)クスッ げんき君やっと寝ちゃいましたねw
 
お膝の上だといつもこんな感じで寝ちゃうんですよhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
↓ 

 

“長い体を小さくして真ん丸になって寝ちゃってるところもかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

いつも不眠気味の私・・・

せっかくげんき君が言ってくれてるけど

残念ながらここでは眠れないですよね(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

« 巨人が優勝した日(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・みんなで粘土コネコネ | トップページ | ワン 58(はむお君:ハロウィン・悪魔に変身Ver.) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨人が優勝した日(o`・ω・)ゞデシ!! ・・・みんなで粘土コネコネ | トップページ | ワン 58(はむお君:ハロウィン・悪魔に変身Ver.) »