最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« まだ甘くておいしいのが出来るんだよ°+(*´∀`)b°+° | トップページ | “たくさん来てくれてありがとう企画”当選者発表d(*゜∀゜*)b »

(●`ノv´*){*カ ゛ ン ハ ゛ レ ェ -*} って言う間がなかったりする^^;

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

姫の体育大会でした

 

10/3・・・1つ目の競技の途中ですごい雨rainが降ってきてそのまま延期・・・

今日はほんっとにいいお天気sunで暑くて汗ダラダラsweat01・・・

 

 

 

・・・で感想は・・・

中学の体育大会ってこんななのかぁ・・・って感じでしたhappy01

 

 

 

私のときは人数が多くて1学年ずつしか出来なかったんですよschool

( 'ノω')コッソリ 1学年・・・たしか1クラス50人くらいいたし17クラスもあったの

父兄の見学もほとんどなかったと思うんだけど・・・

 

 

 

姫たちは1年生は1クラス35・6人で6クラス・・・2年と3年が7クラス・・・

おかあさん達もたくさん見学に来ていました

 

 

 

でも小学校と違って競技も少ないしあんまり見てても楽しくなかったなぁcoldsweats02

すぐの終わっちゃうんだよね

お昼もお弁当riceball一緒に食べられないし・・・

 

 

 

それに改めて

みんな大きなおにいちゃん・おねえちゃんって思ったよhappy01

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

« まだ甘くておいしいのが出来るんだよ°+(*´∀`)b°+° | トップページ | “たくさん来てくれてありがとう企画”当選者発表d(*゜∀゜*)b »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ甘くておいしいのが出来るんだよ°+(*´∀`)b°+° | トップページ | “たくさん来てくれてありがとう企画”当選者発表d(*゜∀゜*)b »