最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いろんな葉っぱ・・・どれも“あきいろ”でした(*´∀`*) | トップページ | 久しぶりにσ(・ω・私)好みのかっこいい子をみたよ♪ »

うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

日曜参観pencilbookだったので王子は月曜日代休でしたschool

“眼科検診”で「要検査」の紙を貰っていたので朝から眼科hospital

そのあと、そのまま2人でお散歩runに出てお昼restaurantを食べて・・・

夕方、帰るときbicycleには頭痛が酷くなってしまって

だんなさんが帰ってくるまでお布団に入っちゃいましたweep

前の日、全く眠れなかったのもあるんだと思うんだけどng

 

 

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

 

 

 

・・・ということで、今日は1日おうちhouseの中で過ごしました

 

お洗濯してお布団干してお掃除して・・・やっと一息happy01dashと思ったら

急に暗くなって風が強くなってきてにわか雨rainhappy02

さっきまでいいお天気sunだったのに~sign01sign01sign01pout

慌ててお布団入れてお洗濯物干し変えて・・・疲れた・・・shock

げんき君も待ってくれてたのにゆっくりはお昼からでしたcoldsweats02

 

 

 

最近、いろんなところで見かけることがあった“モビール”shine

この前、100均でちょうど可愛い飾りがあったのでそれと

日曜日に公園で拾った木の枝を使って作ってみましたhappy01

 

 

1つ目↓こんな感じshine



この↓2種類で作りましたshine


 
 
2つ目↓こんな感じshine


 
こっち↓はお子ちゃま向けかもbleah





 
 
飾るところがみつからないんだけど今はこんな感じshine
(かなり暗かったですねcoldsweats02sweat01)↓


 

最近は何かしようと思っても、結局“準備だけ”で“疲れた”って

終わってたんだけど、久しぶりの工作は結構楽しかったですshine

 

 

 

 

明日からかな~り寒くなるみたいですね

暖かくして休んでくださいねhappy01

今晩からげんき君のサークルにはレンジでチンする

“湯たんぽ”を入れましたhappy01good

 

 

 

 

 

« いろんな葉っぱ・・・どれも“あきいろ”でした(*´∀`*) | トップページ | 久しぶりにσ(・ω・私)好みのかっこいい子をみたよ♪ »

がらくた箱(工作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな葉っぱ・・・どれも“あきいろ”でした(*´∀`*) | トップページ | 久しぶりにσ(・ω・私)好みのかっこいい子をみたよ♪ »